• 高校生が実験に使ったのはプラスチックカップとラップ
  • 21日間によるこの実験はオンラインで中継された



KiwiFruit イギリス ↑201 ↓11
素晴らしいいいい!



I dont get it... スコットランド ↑416 ↓11
これは面白い!



>>I dont get it...
Veet Voojagig イギリス ↑71 ↓1
しかも生物学だもんね
今後の教材としてグッジョブ!

「日本のタマゴかけごはんってのが理解出来ない」
「ライスと卵のハワイアンフードはウマい♡」



iliketren イギリス ↑13 ↓104
fake and g ay



>>iliketren 
naujoks イギリス ↑19 ↓33
自分もこんなの信じない



EvertonBlue イギリス ↑13 ↓37
誰かー
目玉焼き食べる^^?



Z1A900 イギリス ↑9 ↓30
チキンカレー食いたくなった><



genius アメリカ ↑30 ↓2
で、生まれたひよこは、その後どーなったんだ?



>>genius 
CanUevnBlevit アメリカ ↑3 ↓0
から揚げ



Justus Ben アメリカ ↑24 ↓3
これが卵の素晴らしさだよ
美味しいし勉強にもなる!



jordanerzoid アメリカ ↑42 ↓6
卵を食べる気が失せてしまった・・・

実験も確かに凄かったけどね!
子供は先生みたいな存在だね!
素晴らしい!



>>jordanerzoid 
TheRiddler47 イギリス ↑30 ↓3
自分も数日間、朝の卵は遠慮しとく・・・



>>jordanerzoid 
AC Snow アメリカ ↑40 ↓0
実験に使った卵は受精卵だよ
お店で買ってくるのとは違う



Mng モーリシャス ↑337 ↓10
すんご!!
大した実験だったね!
女子高生の女の子、良くやった!



jenny スペイン ↑140 ↓8
40年くらい前にふ化の実験やったなあ・・・
中身を確かめるために、数日おきに一個づつ殻を割ってた・・・
彼女の実験は良いアイデアだ
必要な卵は1個だけで済むし



tedb オーストリア ↑134 ↓3
ラップが先か、卵が先か

w



howaboutnope イギリス ↑192 ↓10
科学って凄い!



Marijoy アメリカ ↑125 ↓5
生命は実に不思議だ・・・



JEFF アメリカ ↑125 ↓5
動画見て泣きそうになってしまった・・・
「うちの娘も、妻のお腹の中でこんな風にして生まれて来たんだな・・・」って



Mrjoshua アメリカ ↑45 ↓3
なし遂げたのが高校生ってところが凄い
凄いね
感心した!!



sarfgarfia アメリカ ↑40 ↓16
人間の赤ちゃんにも同じ実験が出来たら、この世から「中絶」なんて言葉は無くなるかもね
たった3日で始まる、その鼓動・・・



Z Young アメリカ ↑40 ↓17
合衆国が科学の分野で後れをとってる理由知ってる?
国内の生徒がこんな実験したら、 PETAとかのバカ連中が「酷い#」って騒ぎ出すからだよ

日本、グッジョブ!



Don Corleone アメリカ ↑125 ↓5
一方、合衆国では、高校生がタレント発掘番組でペットボトル・パフォーマンスを成功させていた



「お前等、卵料理は好きか?」
アメリカ「皆は、パンにピーナツバターとゼリーを一緒に付けないんだ?」
「日本人に、生きたまま捌かれてるマグロの幼魚が可哀相(´;ω;`)」
【世界の飲料を称賛するスレ】「日本有難う。この飲み物マジで好き!( ^^)/[]__(^^ )

dailymail