42ac9925-l
withnews

点差は2点、残り時間は0.9秒…… 
インターハイ予選の決勝、絶望的な状況から大逆転した試合がすごすぎると話題

フリースローを外し絶好のチャンスを逃す徳山商工、スコアは変わらず63対63……という場面から動画はスタート。残り時間はあとわずか、インターハイ出場の権利をつかむべく一気に攻める誠英に対し、防戦一方の徳山商工は痛恨のファールを受けてしまいます。これによって2本のフリースローの権利を得た誠英は大喜び、残された時間はたったの0.9秒。
ここで決めれば、インターハイ出場はほぼ確実。そんな極限状態にもかかわらず2本のフリースローを連続できっちり決める誠英、誠英側ベンチが再度湧きます。これによってスコアは63対65、徳山商工は3ポイントシュートを決めれば逆転できますが、残された時間は0.9秒……。会場の誰もが「決まった」と思う場面ですが、徳山商工の選手は諦めていませんでした。
ボールを受けた徳山商工の選手はすぐさま9番の選手にパス、ボールを受けた選手はコートの中央付近から遠く離れたゴールめがけてボールを投げます。普通はそんな距離から投げても入るはずがないのですが……なんとボールはそのままゴールへと吸い込まれていき、見事3ポイントシュートを決めてしまいます。
これによって徳山商工は7年ぶり2度目の優勝を果たし、インターハイ出場の権利を得ました。徳山商工の最後まで諦めない姿勢が実を結んだ見事な逆転優勝でした。
yahoo

「オランダの女の子達ってどう?『可愛い^^』『デカい(´・ω・`)』
「背の高いアタシが日常生活で困る事・・・」
「自分の国で盛んなスポーツってなに?」
史上二番目に背が高かった人が激痩せな件。

Rowudousen158






TheRealVisionary
すげーーー!
県には新しい「ヒーロー」が誕生したね!



cblack42
Nice!



Hugh Ardon
素敵な試合だったんだね^^
おめでとう
評価!

:-)



Mrkowalski
今日一番のスカッとさせられた映像♡



doc92
高校生?
どの選手も155に満たない感じだが



tOILETbOWLcLEANER
ダンクとかしないのか?



looker
トラベリング
ノーカウント



>>looker
Whosyourdaddy
思った



>>looker
Elusive40
やっぱそうなの?



>>Elusive40
SNDVOF
うむ



>>Elusive40
Bo.Shizzy
多分
3歩行っちゃってる



>>↑
Hohecker
そんな事ないよ
「彼」はちゃんと2ステップでスローしてる



MAN_DOWN
決めた「野郎」、これで学校の「女の子」は総取りだな><!



>>MAN_DOWN
DrCocksmith
モテまくりだろ
黄色い叫び声上げてる「女の子」にとってのヒーローだもん

「意味も無く、自国の女子バスケチーム画像を貼るスレ」
【バスケ】大差で圧勝→連盟「敬意が無い#」と激怒→勝利チームのコーチを処分へ
実力差にモノを言わせ、傲慢な姿勢で試合に臨む競泳チームがスゴイwww
【黒人は】「世界のみんなは泳げるの?」【泳げない?】



riddler11
巨大な観衆だな@@!



>>riddler11
Hohecker
おいwww



CDN
でも、日本のバスケでしょ・・・



>>CDN
Bo.Shizzy
そんなの関係ない
これは見事なプレーだった



Whosyourdaddy
負けたチームのメンバーは、ロッカールームでhari-kari.



>>Whosyourdaddy
Staticfl
チームメイトみんな死んじゃったんだね・・・



>>↑
bullshit_detector
お前らが自決しろ



The Mook
よくあるっちゃあよくある話



>>The Mook
Sportster
この子達の試合はホントなのは解ってる
でも、ブザービーター物はフェイクも多い



Bo.Shizzy
いやいやその直前のフリースローも凄かったぞ
ホントはアレで息の根を止めてたはずなんだから
いやあ、ホントに高評価!



>>Bo.Shizzy
GrSmith
結果論だけど、相手チームは2本目をワザとミスするべきだったと思う・・・



LOUIE the LIP
どうなんだ?
男達はこんなプレイ出来てんのか?



sickAssFuck
実は俺も、同じ事をなし遂げた経験があるんだよ><;v

ゲームでだけど



>>sickAssFuck
Hyperion8
>>ゲームで

俺もだ!
アレは凄い経験だった
忘れもしない・・・中学生の夏だった(遠目

「アメリカのバスケって、なんで黒人ばっかなの?」+【驚愕】13歳で身長216cmのバスケ少年
「自分の国の一番高い山を比べっ子しようぜw」
「北欧や東欧の女性って魅力的だよね?」
「あ、これウチの国だわ・・・」って雰囲気の光景は?