3525728F00000578-3636362-image-m-31_1465620711109

米女性歌手、コンサート会場で射殺される
米テレビ局NBCのオーディション番組「ザ・ボイス」に出演して有名になった歌手クリスティーナ・グリミーさんが10日夜、米フロリダ州オーランドのコンサート会場で撃たれ、まもなく死亡した。グリミーさんを撃った男は銃で自殺した。警察が発表した。
グリミーさんはオーランドにある「プラザ・ライブ」で、音楽バンド「ビフォー・ユー・エグジット」と共演した後、サインに応じるために会場に残っていたところ、男が歩み寄ってきて撃たれたという。警察によれば、グリミーさんの兄弟がすぐに容疑者に飛びかかったが、容疑者は銃で自殺した。
yahoo

「日本車のネーミングについてはどう思ってる?」
「自国の英雄、その子孫の写真を貼ってくスレ」
日本「ハーフの人って、どんな気持ちなの?」
「自国の女性に自信を持ってる?海外の女性は好き?」

0 (2)

0 (3)

0 (4)

0 (1)

0 (7)

0 (8)

0 (10)
Kevin James Loibl容疑者

0 (9)
Loibl容疑者が両親と住む自宅のドアには張り紙が

世界一有名な横断歩道で交通事故




Saloz アメリカ ↑3597 ↓340
あまりにもショッキングで悲しい事件
射殺されてしまった女の子が本当に気の毒



whereswilson アメリカ ↑4266 ↓95
ライブ会場だけじゃなく、学校の正門でも金属探知機が必要



jap828 アメリカ ↑1956 ↓47
ストーカー殺人なんだろうね・・・
怖い・・・
フロリダは自分の地元だけど、ライブ会場、映画館等、武器等を持っての入場は固く禁じられてる
でも金属探知機までは用意されてないんだよ

【映像】人気歌手、ステージ開幕直後に崩れ落ち→死亡



Lake Girl アメリカ ↑2538 ↓121
兄弟がすぐに取り押えに入ったってのが嬉しい
とても勇気の要る事



>>Lake Girl
happypasserby イギリス ↑284 ↓3
いや、いなかった方が良かった

彼にとっては一生のトラウマだよ・・・
:(



>>happypasserby 
Molly アメリカ ↑1750 ↓26
その彼も、これからしっかりとカウンセリング受けて行かないとね
マジで気の毒



Teabiscuit アメリカ ↑1818 ↓79
悲惨過ぎる
ジャスティン・ビーバーって、寄って来るファンには物凄く態度悪いじゃん?
自分は彼のファンじゃないけどさ、でもあの気持ちは理解できるよ
熱狂したファンはマジでクレイジーだもん



Wowthissomething アメリカ ↑8656 ↓456
来る日も来る日も、アメリカでは無意味な発砲事件が・・・



tooright オーストラリア ↑12747 ↓927
アメリカの銃による文化は本当に問題



>>tooright 
SeleneC アメリカ ↑458 ↓1317
この手の事件になると、なんで世界は直ぐに「アメリカの銃社会があああ」ってなるの?
アンタ等には関係のない事でしょ?
我々はこれからも、銃を手放す事は無い
それでも嫌なら、合衆国に来なければ良いだけだから



>>SeleneC 
Southern bell アメリカ ↑63 ↓167
その通り!!!



>>SeleneC 
G Bailey アメリカ ↑7 ↓45
ありがとう



>>SeleneC 
Old_Whitey アメリカ ↑6 ↓28
アンタのコメントは、全米が支持



>>SeleneC 
Natalie イギリス ↑202 ↓54
これからも批判し続けるよ
だって、罪のない人々の命まで奪い続けてんだから



>>SeleneC 
JulieHarden イギリス ↑68 ↓16
そんな事を、アンタとは「関係の無い」イギリスのサイトにわざわざ書き込みに来るんだ?
あとさ、合衆国の銃で殺されるのはアメリカ人だけですか?!



>>SeleneC 
walteer イギリス ↑67 ↓47
アメリカ人って、ホントに無教養だよね・・・



Casey Mayers アメリカ ↑608 ↓933
「次期大統領」のヒラリーが、物凄く厳格な銃規制法を作ってくれるハズ
それによって、合衆国内で今まで繰り返されてきた無意味な銃撃事件にも終止符が打たれるよ

日本「世界のみんな、ウチの首相についてどう思う?」
「イギリスは、なぜ良質な音楽を産み出し続けるのか?」
「日本人がユニオンジャック柄のアイテムを持ってる事についてどう思ってる?」
セルビア「ココは中国製オモチャのパッケージを愛でるスレwww」
お前等が訪れた中で、「二度と行きたくない」って思う世界の街はドコ?

dailymail