Brexit-EU-remain
startups

事件影響か“EU残留派”増加 英世論調査
イギリスで国民投票を前にEU(=欧州連合)残留派の女性議員が殺害された事件前後で、人々の意識の変化を示す調査結果が発表された。
これは、インディペンデント紙などが共同で行ったもので、離脱への投票が喜ばしいと考える人が事件の後、45%から38%へと減少したのに対し、残留への投票が喜ばしいと考える人は27%から36%へと増加した。
今回の事件が人々の意識に変化を与えたことが裏付けられるもので、23日の投票まであと4日と迫る中、ほかの調査でも同様の傾向が見られるかが焦点となる。
yahoo

【残留に追い風?】英・EU残留派議員を右翼系の男が射殺
「移民の大行進に絶望するドイツ女性達をご覧下さい」
「潘基文←なにこのクズ」 移民阻止のハンガリー批判で
トランプ「英国はEU離脱した方が遥かに良い」
日「『近隣諸国に嫌われてる日本はトルコとソックリだな』って言われた」

co45ke イギリス ↑433 ↓33
ウソでしょ?!
超ショック・・・



Jack Roth イギリス ↑8560 ↓1415
こりゃ独立党およびアホな支持者たちも「冗談じゃない#」だよな
Hahaha
我々は残留だあああ
その方が幸せな日々を送れる



TomatoGrower イギリス ↑2177 ↓167
嘘つきキャメロンとその一味も、今頃は祝杯をあげてんだろうね・・・



Scot Free イギリス ↑3012 ↓277
みんな、こんなまやかしに惑わされないで!
vote LEAVE!



Kieran1981 イギリス ↑2713 ↓209
それもこれも原因はデイリーメールとかのメディアが躍起になって、「離脱派は全てレイシストでヘイトな連中」みたいに表現し続けた結果だ#



>>Kieran1981 
bustydisplay イギリス ↑1512 ↓88
illuminatti イギリス ↑902 ↓75
これ

安倍首相「英国さん、EU離脱したあなた方なんて魅力ないですよ?」
英「他国の事に首を突っ込むな#」
日本「アジア統一連合って作れないもんかね?」
日本「『アジア統一連合』か『アジア合衆国』。お前等が選ぶならどっち?」



LofADay___ イギリス ↑2706 ↓296
「独裁政権」の元で暮らし続けたいのなら残留に投票しなよ
再び「ちゃんとした選挙」が出来るようになりたいのなら離脱に投票だ
簡単な事でしょ
自分は離脱に入れる
離脱したら自分は職を失ってしまうかもしれない
でもそんな事は関係ないよ
だって自分は、我々の子供達の事を考えているから



Stormbrood イギリス ↑2409 ↓121
たかが世論調査じゃないか
一番重要なのは、実際の投票結果だよ

Vote Out



knowbest イギリス ↑850 ↓32
たかが24時間程度で9ポイントも?!



carl イギリス ↑3412 ↓381
不正調査だろ



penelolope イギリス ↑214 ↓107
本日のHeraldの電話調査だと、残留派:46%、離脱派:43%を上回ってるね・・・



hip-end イギリス ↑2023 ↓116
これが「世論の力と流れ」なんだね・・・
怖ろしいね



Natalie Clad イギリス ↑1399 ↓100
より強くなるために
より安全で平和になるために

そのためには、離脱だよ



Chris Hammer イギリス ↑1027 ↓83
英国の独立と繁栄の為に離脱だ

【断言】トランプ「米軍駐留費用は日本が全額負担を」
移民「今から俺は身を投げる><!」→「どうぞどうぞ」→未遂へ
韓国「在日の人々は、日本に住ませておいてください」
「お前らの国籍の、国際的な信頼度ってどんなもん?」
移民様が激怒の抗議「スウェーデンの扱いはホントに酷いんですよー」
【世界地図】国別の人口に合わせて入れ替えるとこうなるwww
【泥沼】「移民にブチギレるハンガリーの警官をご覧ください」

dailymail