358F579E00000578-0-image-m-15_1466624026718

スウェーデンで前代未聞の珍事…“おなら”で退場?
スウェーデン7部のPershagen SKに所属するDFアダム・リンデン・ユングクビストが“おなら”により退場するという前代未聞の事態が起きた。英『スカイスポーツ』をはじめ、欧州複数メディアが報じている。
今月17日に行われた試合でユングクビストは、一枚目の警告を受けたあと、「反スポーツマン的行為をみせた」として2枚目の警告を受けて退場した。主審へ対して、“おなら”をつかんで投げたと思われたという。
退場処分の憂き目にあった左SBは「8歳のときにサッカーを始めたけれど、今まで経験した中でも一番奇妙な出来事だったよ」と言い、「お腹の調子が悪くて、ただおならをしただけだ」と“弁解”している。
「主審に『なぜ僕が退場なのか?おならは許されないことなのか?』と聞くと、彼は『それは違う』と答えたんだけど。きっと彼は僕がおならを手に持ち、彼に対して投げつけたと思ったんだよね。でも僕はそんなことはしてないよ」
「誰もがおならをすることはあるだろう。それは挑発ではないし、退場になるのはナンセンスだ。1枚目の警告を受けた後、たしかに僕はイライラしていたけれど、何か口汚い言葉を言ったわけでもない」
公式記録では警告を受けた直後に、『意図的な挑発』があったとして、ユングクビストが退場したとされている。地元メディアによると、退場処分を下したダニー・カコ主審は「彼はわざとそれをやった。不適切な行為だった」と話している。
なお、対戦相手のFWクリストファー・リンデは「僕はいい具合に離れた場所にいたけれど、おならの音がはっきりと聞こえたんだ」と証言しているという。
yahoo

日本「次の4項目に当て嵌まる女性の国籍は?」
「国籍、目の色、身長を教えてくれ」
「北欧や東欧の女性って魅力的だよね?」
「田舎の素朴な感じの女の子を貼ってくスレ」
【中国・地下鉄】発作を起こした米国人男性→女性職員の人工呼吸で蘇生 
海外「ウラヤマ・・・」

Sunny-side アメリカ ↑248 ↓5
なんだよこのバカニュース

  • 「なぜ僕が退場なのか?おならは許されないことなのか?」と聞くと・・・
  • 「きっと彼は僕がおならを手に持ち、彼に対して投げつけたと思ったんだよね」

もうヤメテ><www



>>Sunny-side
Sunny-side アメリカ ↑33 ↓0
wwwwww



>>Sunny-side
annie-42 イギリス ↑61 ↓1
ここ最近で一番の有り得ない記事だわ



>>Sunny-side
breeze イギリス ↑31 ↓0
ちょろっと読んだだけで、飲み物噴出しそうになったwww
まあいいや、寝る前に笑えて良い一日だった^^

【和歌山】客「フグ肝食わせろ!」 店「少しだけですよ(汗」→5名がフグ痛に
「日本の女の子は、男の耳搔きなんかしたがるのか?」
「自分の国で『イヤだなあ・・・』って思う部分はある?」



Trojanchick アメリカ ↑22 ↓11
これ、世界中の人々が知るべきニュースなの・・・?



Stephen アメリカ ↑158 ↓10
>>主審は「彼はわざとそれをやった。不適切な行為だった」と話している。

主審の言う「意図的」って何?!
オナラって、人に投げつけられるもんなの?!



>>Stephen 
Kat1976 アメリカ ↑5 ↓1
>>オナラって、人に投げつけられるもんなの?!

これwww
エイプリルフールネタかと思った



>>Stephen 
Henry Noel アメリカ ↑52 ↓3
可能だよ
そう、Lutefisk好きな人ならね

181214-lutefisk-feature-image-rev



MR.D イギリス ↑93 ↓3
>>なお、対戦相手のFWクリストファー・リンデは「僕はいい具合に離れた場所にいたけれど、おならの音がはっきりと聞こえたんだ」と証言

ぶはははははwww
未だに笑いが止まらん><www



christy1970 イギリス ↑14 ↓4
スウェーデン人は超が付くほど神経質



Lenny Cravatz アメリカ ↑35 ↓39
なにい?#
みんな、トランプに投票しよう!



L0vetoSail アメリカ ↑93 ↓3
スウェーデン人の屁はマジで臭いもん・・・
まあ、ヒラリーのよりかはマシだけど



pauly175 イギリス ↑129 ↓3
俺なんか、嫁から毎日の様に不当な理由でレッドカード出されてます・・・



GotMullet イギリス ↑79 ↓15
いかにもEU圏のオフィシャル的思考だな
我々の屁についてまで問題視してくる!



Mr. Gaunt イギリス ↑52 ↓2
留まるよりも出る(離脱)方が良いんです

「日本にあるフクロウカフェがキャワワでタマラン=><=」
「東欧だと、この美女でも標準だかんね?」
【韓国】「観光客にアピールする飾り窓の女達」
「日本には、女の子達が次々にチューするCMがある」
中国「AKBに負けないアイドルグループ作ったアル!」
「自国で8点くらいな女の子を見せて」

dailymail