20160627-00000049-reut-000-1-view

中国にガラスの吊り橋、ハンマーでたたき「安全確認」
25日 ロイター] - 中国湖南省張家界で、床の部分がガラスで作られた長さ430メートルの吊り橋が設置され、25日に安全テストが行われた。
橋の高さは地上300メートル。この日集まったボランティアや職員は、ハンマーでガラス製パネルをたたくテストを実施し、念のため安全ベルトを着用してテストに臨んだ。パネルは一部割れたものの、数枚重ねられており、床は壊れなかった。
このほか、自動車を通過させてのチェックも行われた。
中国メディアによると、一般公開は7月の予定。
yahoo

【再生中に、プレイボタン部分以外の画面をクリックすると、元サイトへ飛ぶので注意】


【中国】看板:・表示の誤訳・・・。海外「なんでこうなった(´・ω・`)」
【韓国】生きたタコ→しゃぶしゃぶ鍋。海外「残酷(((゚Д゚)))」「お前等大袈裟!」

jum_runky
  • 中国製
  • ガラスの吊り橋

無理に決まってんだろそんなもん




>>jum_runky

ilikepussy

「エスカレーターとどっち選ぶ?」
って選択を迫られたら、自分は間違いなく吊り橋を選ぶ



>>ilikepussy
jum_runky
確かに
俺も中国に行ったら、階段しか使わない

【地上400m】英紙「中国のガラス展望台がコワすぎる」
【中国】絶壁のガラス回廊←床にヒビ。通行者が立ち往生の恐怖
中国の空港で、出来るだけ荷物は預けるべきではない理由・・・



BlayTent
いや、マジでムリ



IsRisen
天国への階段



HillarysRustyAHole
>>「このように15㌧のvolvo xc90を通過させても平気で・・・」

15㌧もあるボルボなんて初めて聞いたぞ
せいぜい1.5㌧だろーが
なんで中国人は、こうも見え透いた嘘をつけるんだ?



bigguy
しかしある日、二人のアメリカ人観光客が一枚のパネルに乗った瞬間・・・抜け落ちました



>>bigguy
Naughty Fella
gullibilly
やっぱり?www



>>bigguy
nucular
いやいや、一人で充分だろ

resized



>>nucular
Not_Sure_007
その人が「ぎゃああああ!」って言いながら落下して行く姿を想像してしまった・・・



northern lights

無題

両側の女性=観光客
引き摺られてる男性=建設作業員



>>northern lights
UNDERDOG
:)



facepalm
Made in China・・・w



>>facepalm
Flurry
そう
自分もMade in Chinaだけは絶対に信用しない



>>facepalm
ukloverboy4u
そういうアンタの身の回り品も、殆どがMade in China・・・w



little
ココまでの技術を持っているのに、エスカレーターはまともに作れないという不思議



>>little
Something-Something
技術は有る
けど、作りっぱなしで肝心なメンテナンスを一切やらない



AngelaMerkin

1
「一枚のパネルは20人の中国人、もしくは2人のアメリカ人の重さに耐えられ・・・」



>>AngelaMerkin
Fulcento
Heheheheheheh!!!



>>AngelaMerkin
UNDERDOG

無題
坊や
「今度、中国に出来たガラス製の吊り橋を見に旅行に入って来るんだ^^!今から待ちきれないよ><!」



>>UNDERDOG
PityNoFool
パパ、その足はマジでヤバいw



>>UNDERDOG
Cookie Cutter Clone
世界の9割の人々は飢えに苦しんでいるというのに、こいつ等と来たら・・・



spellingpolice
まあ確かに安全なのだろう・・・
でも自分には渡る事は出来ない



Honestus Civis
今日明日とは言わない
でもそのうち必ず崩壊事故が起きると確信してる



somewhiteguy
ガラス=海外からの輸入品
ハンマー=Made in China



supersymm3try
これ使ったらどうなんの?

imgrc0067447985



supersymm3try
この橋の上で、点火プラグだけは落とすなよ!



Mine Evolved
次はあれだろ、総ガラス張りのエスカレーター作るんだろ?



>>Mine Evolved
That_Dude79
それ、人が飲み込まれて粉砕されるまでの様子が見えちゃう><;

「お前等って、なんでそんなに中国を嫌うの?」
【慰安婦問題】国連「日本は矛盾している」
「突然、石油が無用になったらアラブ諸国ってどうなるんだろ」
【イギリス】41歳のイケメン投資家、550億円の資産を築き上げ引退へ
日本の真っ黒ソフトクリームだぜ。