b298d09d17ab610f6b38b0fd291a7e696f34222e

習主席「権益放棄せず」=南シナ海判決前に強硬姿勢―共産党創立95年で演説・中国
中国共産党の習近平総書記(国家主席)は1日、北京・人民大会堂で開かれた党創立95周年の祝賀大会で演説し、「中国はわれわれの正当な権益を決して放棄しない。どの国もわれわれが核心的利益を差し出すと期待してはならない」と強調した。
南シナ海の領有権をめぐる国際仲裁裁判所の判決が12日に出ることを念頭に、国際社会に対し一歩も引かない強硬姿勢を示した形だ。
中国政府は南シナ海の大部分の領有権を主張しているが、判決は中国に不利な内容になると予想されている。しかし、習主席は「(権益を守るために)事を起こさないが、(事が他国によって)起きても恐れない」と語り、「自国領土」を守るために手段を選ばない姿勢を訴えた。
yahoo

英紙「晩餐会に現れた習主席夫人の化粧が・・・」
日本「ポーランドの試作戦車がカッコ良すぎる><」
「2015年経済ランキング→米・中・日・独・英・仏」
【神奈川】100年前のカラー画像、英国にて競売へ。【イギリス】
「第二次世界大戦の画像を貼っていくスレ」
「太平洋戦争時、自分の国は何してた?」 蘭「日本、ゆるさん><;」

Welcome ↑23 ↓2 

海洋法に関する国際連合条約

中国はずっと前に、この条約に調印・批准してんだよ
「ルールその他に完全に従います」とはっきり約束してるワケ
それが今は心変わりして、約束破りのオンパレードだ
この不誠実さが、不安定な中国共産党たる目印

彼等にとってベストな選択、それは国連をとっとと脱退する事だ
そうすれば、国際法に従う必要なんて無くなるんだからさ
じゃないと、「不誠実で嘘つきな邪悪国家」のレッテルが貼られていくだけだぞ



>>Welcome 
Roy ↑1 ↓0
>>「不誠実で嘘つきな邪悪国家」のレッテル

そんなレッテルは既に貼られてる件
中国共産党が権力を握るようになって以来の事
そしてこれからも変わらない
国民が決心して革命を起こすまではね

「日本のCMワロタwww」
日本「なんだスイス人も犬猫を食べるのか・・・中韓に謝れ」
韓国「見た目がギョッとするような料理を教えて」



robo ↑6 ↓0
は!
法律を無視なんて絶対に許される事じゃない!



V10 ↑6 ↓1
ここまでの態度で来るのか!
我々が彼等に対して出来る唯一の反撃は経済制裁しかないね
フィリピンも輸入を全面的に禁止しろ
他国からの輸入に切り替えるべき



>>V10 
Joselito ↑2 ↓0
賛成!!



Rico ↑14 ↓1
南シナ海問題については、中国国民でさえ政府に対して「あ・・・?!」って感じてるだろ
だからこそ、国際社会は毅然としするべきじゃないの?
彼等との貿易をストップするとか、経済制裁するとかさ・・・?
そうすれば、中国国民たちは反乱を起こして政権を転覆させてくれるんだよ!



>>Rico 
Michael ↑0 ↓1
Rico、それはお前の夢想だろw
お前は中国国民の事を知ってるのか?
彼等がどれだけナショナリスティックか知ってるのか?
適当な大風呂敷を拡げる前に、少しは中国の歴史書でも読んでみな
彼らはな、指導者に対する忠誠心が物凄い
命懸けで守る人々だ
その時の団結心はハンパ無いぞ
ASEANみたいなお猿さん連合とはワケが違う
南シナ海問題で国民が蜂起だ?
Rico、頭大丈夫か?



RHENZ ↑13 ↓1
>>我々は、他国との衝突などは怖れない

要するに、「戦争上等」って意味か



luzvimin ↑13 ↓4
中国、身勝手と自慢の塊!



>>luzvimin 
Daniel ↑2 ↓4
アホフィリピン乙



Saints ↑4 ↓0
どうやら戦争待ったなしって感じだね
ま、中国が直ぐに降参するだけだろうけど



Falseprophetkicker ↑8 ↓5
共産主義の子豚さん達がどれほどタフなのか
もうすぐ見物できるな・・・w



>>Falseprophetkicker 
Daniel ↑2 ↓4
お前さんの頭蓋骨なんか簡単に粉砕されちゃうよ



>>Daniel 
Sputnik ↑3 ↓0
でも中国って、戦争弱いじゃん・・・

【仰天】英皇太子「プーチンはヒトラーと同類だね」
【英皇太子・ヒトラー発言】プーチン「フザケンなよ・・・?」
【太平洋戦争末期】日本を襲う米軍機のガンカメラ映像
【思いの輪】ある米兵から、日本兵の遺族への贈り物
「50年後のアメリカ人の顔付きwww」
【カラー映像】「太平洋戦争での死闘をまとめてみた」 海外「悲しい」「真の英雄たち」

yahoo