no title

実行犯、20~28歳学生か=外国人と異教徒、命乞いする客を次々殺害―バングラ
バングラデシュの首都ダッカで日本人7人を含む人質20人が殺害された飲食店襲撃テロ事件で、地元警察当局は、実行犯7人がいずれも20~28歳のバングラデシュ人の男で、学生だったとみられると明らかにした。
特殊部隊が突入し救出された生存者も、実行犯らについて「どこにでもいるような、カジュアルな服装をした若い男たちだった」と証言した。地元メディアが3日報じた。
報道によると、突入作戦で死亡した実行犯6人のうち5人は、イスラム過激派組織のメンバーとして当局に登録され、警察が行方を追っていた。店内でベンガル語と英語で会話していたとの情報もあり、当局筋は「ダッカ市内に住む私立大の学生とみられる」と話した。警察は5人の身元を近く公表する予定という。
また、実行犯は人質になったバングラデシュ人の男性店員に対し、ベンガル語で「心配するな。われわれは外国人と非イスラム教徒を殺しに来ただけだ」と話していた。一人ひとりにイスラム教の聖典コーランの一節を暗唱させ、できなければ殺害したという。
この男性によれば、店には事件発生当時、店員22人が働いていた。うち12人は最も広い食事スペースに集められ、テーブルの下に頭を隠す格好で床に座らされた。2人は実行犯が店に乱入した際に逃亡し、残る8人はトイレに隠れた。
男性は「『殺さないでくれ』と命乞いをする外国人客が、目の前で次々と殺害されていった」と証言。床に広がる犠牲者の血で着ていた服がぬれ、店内には血のにおいが充満していたと惨劇の様子を振り返った。
犯行現場近くに住む人物が撮影した動画では、実行犯の1人はTシャツ姿で、拳銃を所持していた。立てこもった後にイスラム教徒の男女数人を解放する様子が映されていたが、飲食店を離れる女性の服には、既に血がべっとりと付いていた。
1日夜(日本時間同深夜)に起きた同事件では、日本人とイタリア人、米国人、インド人ら計20人の人質が殺害された。実行犯7人のうち、6人は特殊部隊による突入作戦で射殺され、1人は身柄を拘束された。
yahoo

【邦人7名死亡】テロ、住民が捉えていた発砲音
【人質に邦人の可能性】イスラム国、バングラデシュの飲食店を襲撃
「自国の、最も恥ずかしい過去を正直に言え」
フランス「結局さ、お前等ってフランス人に憧れてるんだろ^^?」
フランス「日本ってさ、アメリカに洗脳されてね?」

Pargali Ibrahim Pasha
酷過ぎる!



RECTITUDE
>>一人ひとりにイスラム教の聖典コーランの一節を暗唱させ、できなければ殺害したという。

しかも喉を掻っ切られ、血だらけになり息絶えた被害者を撮影し上層部に送信してたらしいじゃん・・・
どんだけ邪悪な事が出来る連中なんだろうか



ken160
異教徒ならまだしも、「外国人だから」が理由じゃ逃れようがない・・・

【対イスラム国】トランプ「必要なら、目標が欧州だとしても核攻撃する」
【731部隊】「戦時中の日本って、イスラム国と一緒だよな」



corgi_o_ner
その内、自国の自宅にいても安心していられなくなるな



CornelFugaru
大丈夫、こんな悲惨な事件が起きるのはバングラデシュだけ
・・・あ、違うか



PaulRicketts
愛と平和の為の宗教・・・
笑っちゃうよね



Sage Thinker
イスラム帝国にとっての敵は、世界のドコにいようと襲撃されるよ



>>Sage Thinker
puppetnerds
お前ら、合衆国に来いよ
逆にこっちが襲い掛かってやるから!



ILOVEBACON8
ね、みんな解ったよね
宗教等を盲目に崇拝する事が、自身の精神に完全にダメージを与えるという事がさ
一定のラインを超えたら、そこにはもはや倫理的思考の入り込む隙間は無い
そして二度とまともな精神状態には戻れなくなる!



tickyul
おいリベラルのバカ共、もう一回言ってみろ
「イスラム教は素晴らしい宗教」ってよ



AlmostSerious
彼等にとっての「敵」は明らかだ
勤勉で多様性に逆行する社会・・・



Mootle
数千年もの期間に近親交配してきてさ、ヤギとやっちゃったりするような変態集団だぜ
頭オカシイんだよマジで



Batarian
あの宗教団体は全滅させろ



Kopernikus
全ての大陸で同じ問題を抱えてるじゃないか
本格的解決しなければいけない時期だろ



>>Kopernikus
Infraction Terminator
コレ
早期にストップかけないと><!



>>Infraction Terminator
ThreeFifthsHuman or Less
先ずはノルウェーが先陣を切ってくれよ
北欧諸国が目を覚まして具体的な行動を起こしてくれれば、それだけでもかなりの手助けになるんだから



Hugh Ardon
とにかく今は、ムスリム国家に渡航するのは決して利口な判断ではない!

イスラム国、民間人を人間の盾に利用・・・
【原爆の日】「なんでもない日おめでとう」→ディズニーが謝罪
【支持率急増】トランプ「なぜウチが日韓を守らなきゃならんのだ!」
「ドイツって、なんで未だに米軍に占領されてんの?」