Savage Cabbage
我がアメリカに代わって謝ります・・・
なんでこんなに無礼なんだろうか・・・



>>Savage Cabbage
linen badge
貴方の国民は全ての国家に対して超傲慢だからね



>>linen badge
video6702
その通り
でもあと30年もすれば、その立場も変わるんだ
中国が覇権を握る・・・
悲しいけど、コレが現実ですよ!



>>video6702
Nathalie Vikstrom
正直、そうなる事を願ってる



Philippe Szwarcbart
見知らぬ他人が外国語で喚きながら近づいてくりゃ、そりゃネガティブな反応されるのも無理ないわー
アメリカ人の反応の方が正しい
それに彼等は、結構思いやりが有る国民だよ



>>Philippe Szwarcbart
Asian Guy
だからって無礼な態度も容認するんだ?



>>Asian Guy
Abdul Waras
Philippeは、他人の行く手を阻むのが正しいとは言ってない
あくまでも「適切なアプローチの仕方が大切だ」と言ってる



Xbox Explosion
手助けしてもらえた中国人は英語を話したから



>>Xbox Explosion
JotheGr3at
だよね



jssangel416
中国人は身振り手振りがちょっとアグレッシブ



>>jssangel416
Justin Cosio
そう
あんな感じだと、たとえ英語で話しかけてきたとしても敬遠されちゃうよね



Todd Smith
フェアじゃないよこんなの
中国語を理解できるアメリカ人は少ない
でも英語を理解できる中国人は多いもん
しかもこの中国人の接近の仕方は、なんだかホームレスみたいな感じだし



paradisemailme
英語の方が中国語よりも世界標準なんで



>>paradisemailme
blasifetheawesome
一番話されてるのは中国語だよ

無題



>>blasifetheawesome
paradisemailme
中国国内でしか話されてないだろ!



>>blasifetheawesome
paradisemailme
国民の数が多いってだけじゃん

小学校「差別を無くすため、トイレは今後男女共用にします!」
【半強制】米「公立学校のトイレは生徒が認識する性の方を使って良し」



Jianyang Zhang
中国人の方は、多少の英単語も混ぜてもう少し大人し目に話せば、結果はもっと違ってたハズ



>>Jianyang Zhang
Josh S
その通り



>>Jianyang Zhang
Mohamed Ali
いや、根っからのレイシストもいる
丁寧に話したって、同じ様な無礼な態度を取るよ



>>Mohamed Ali
Josh S
でもあからさまにバカにしたり嫌な態度はとらないと思う



黃柏軒
キーポイント

言語は関係ない
重要なのは「接し方」



>>黃柏軒
Kareem
そう
それが一番大事



Zazzle Delacruz
インドだったら、トイレはドコですかなんて聞く必要ないよね
だって、その場でやっちゃえばいいんだから



>>Zazzle Delacruz
Hassan Raza
www



>>Zazzle Delacruz
Daisy C. John
愚か者が



>>Zazzle Delacruz
NIGGIE WHITE
インドをバカにスンナ
彼等は素晴らしい人々だ

「『壊滅させてやりたい><』国ってある?」
「日本って案外デカいな・・・」
「世界の国の地形って、何に見える?」リターンズ
「侵略・支配したい国とその理由を述べよ」
【世界地図】国別の人口に合わせて入れ替えるとこうなるwww【海外悲喜交々】