オックスフォードシャーに有る、なんの変哲もない田舎の村Kidlington
突然押し寄せた日本と中国の観光客たちに村人たちは困惑気味・・・
  • やって来た観光客たちは、近場の家屋を無断でパチパチと撮影
  • 玄関のドアを叩き、出てきた住民に対して「一緒にカメラに収まってください^^!」
  • 原因は、「ここはハリーポッターの撮影に使われた場所♪」
  • どうやら、観光会社による偽りの情報だったらしい
  • という事で、現在のKidlingtonは日本と中国の観光客で溢れ返っている

0 (6)

0 (4)
住民「およそ3週間くらい前からです、突然、日本や中国からの観光客の方々がやって来たのは・・・」

0 (3)

0 (2)

0 (6)

0 (5)

35FF0D3800000578-0-image-a-48_1467802686781
通り沿いに居を構えるNettaとDonのRobinson夫妻
「何故、こんな取り柄の無い村に・・・」

0 (1)
観光客達に取り囲まれ、撮影される住民



「日本人の中国人に対する率直な気持ちは?」
【反米感情】アメリカ「そもそも在韓米軍って必要か・・・?」
日本「アジア統一連合って作れないもんかね?」
【世界地図】「みんなで嫌いな国を消して行って、最後に残った国が優勝」




Billy Bob イギリス ↑128 ↓1
paevo アメリカ ↑76 ↓1
ぶははーー><www



Betty Swollox イギリス ↑135 ↓1
笑うwww
タイトルは「田舎で起きた間抜けな出来事」とかにすればよかったのにwww



>>Betty Swollox 
Gaz44 イギリス ↑33 ↓0
いや、地元住民からしたら笑ってられんだろ・・・



>>Gaz44 
time.slides イギリス ↑33 ↓0
でも笑っちゃう
Hahaha
まあもちろん、自分が殺到された立場だったらハッピーじゃないけどね^^;
だって、見知らぬ中国人や日本人が、窓の外からこっちを覗き込んでるんだよ・・・w



>>time.slides 
RockyWoof ドバイ ↑59 ↓4
窓からのぞく中国人
「あれ・・・ウチで作ってる商品が一つもない」



>>RockyWoof 
Margo.Leadbetter イギリス ↑3 ↓0
www

【上から目線改めました】英紙「北海道が観光客向けのマナーガイドを発行」
タイ人女性「中国人のマナーの無さを見て!」【怒りの動画発信】
「最悪な観光客と言えばドコの国?」
【順番待ち】「これがインド人の並び方www」
日本「日本人の事をバカにする白人観光客が大嫌い」



Margo.Leadbetter イギリス ↑20 ↓18
住民たちが気の毒だよコレは・・・



omgz0r イギリス ↑203 ↓1
前向きに考えよう
地元民は家の表に店を出して、お土産用にグッズを販売すれば良いんだ♡



>>omgz0r 
DJM 中国 ↑46 ↓17
麺物屋さんとかが一番儲かると思うよ!



Alexandra Sands イギリス ↑22 ↓42
うすらバカの集団だよね
もちろん、観光客たちの事ね



>>Alexandra Sands 
J Corbyn イギリス ↑20 ↓7
そこまで酷い事言うなよ!



DJM 中国 ↑306 ↓2
まあ、こういった場所こそが、観光客が訪れておきたい場所なんだよね
「いわゆる一つの英国的な生活」だもん
中国の殆どの住まいなんて、高層ビルとかばかりでしょ
庭付きの家なんてそれこそ「夢」の存在なんだよ



>>DJM
Patt y オーストラリア ↑26 ↓7
だからと言って、自宅の庭にズカズカと侵入・草花を踏みつけちゃダメだ
典型的なあなた方ではあるけど・・・



>>DJM 
Uncle Bill スペイン ↑8 ↓0
>>庭付きの家なんてそれこそ「夢」の存在なんだよ

それって、殆どのイギリス人にとっても同じなんですよ



kim イギリス ↑291 ↓4
ある昼下がり、表のベンチに腰を掛けて通りを眺めていたら・・・
中国や日本の観光客が押し寄せて来て、いきなり自分達の写真を撮り始めた・・・

画を想像したら笑ったwww



>>kim
jnmelb オーストラリア ↑13 ↓1
ここメルボルンの一部の通りでも同じ現象が起きてるよ
それこそ何の変哲もないバス通りに、沢山のイギリス人観光客が大挙押し寄せて来ては写真をパチパチ・・・
なんでも、「有名な昼ドラの撮影場所なのよ!」って騒いでるらしい



DR_ 北アイルランド ↑4 ↓7
>>なんの変哲もない田舎の村

何言ってんだよ
イギリス自体がなんの変哲もない国だろ



Allen T イギリス ↑27 ↓44
いかに人をたぶらかすのが簡単か
それが納得できた記事

残留派のみなさん、これからもキャンペーンを続けますか?



>>Allen T
Laughing Gravy イギリス ↑14 ↓6
これは同意
いやあ、アホな残留派が負けてホントに良かった



asboarthur イギリス ↑22 ↓18
あー面白い記事でした^^

ところで、EU離脱決定は許すべき事ではない

中国「反日感情を煽る番組を、国内でドンドン流せ!」
「反日反米な国家→中・韓・独・露」
「『アメリカを嫌ってる国』のアンケート結果www」
「侵略・支配したい国とその理由を述べよ」
台湾「日本嫌いなのに日本にとどまる韓国人←コレなんで?」

dailymail