IF_Bistro_mainbanner_FY13_670x450_de
ikea

【イケア】ソーセージまで真っ黒!特大「忍者ドッグ」が期間限定発売
オシャレでリーズナブルな家具やキッチングッズなどを扱うスウェーデン発の人気ストア「IKEA(イケア)」が、10周年を記念してビッグサイズの黒いホットドッグ、「忍者ドッグ」を期間限定で発売しました!
真っ黒な色の正体は、パン生地とソーセージに練り込まれた竹炭。
竹炭はデトックス効果があると言われ、健康ブームの昨今、食用としても注目されています。
「忍者ドッグ」は、バンズが20cm、ソーセージが30cmと、通常のホットドッグよりおよそ2倍も大きい“ビッグ”なホットドッグ!
その黒くて大きな見た目が、忍者が持っている巻物にそっくりなことから、「忍者ドッグ」と名付けられました。
イケアを訪れるときは、ぜひイケアストア1階ビストロで味わってみてはいかがでしょうか?
詳細↓
yahoo

アメリカ「皆は、パンにピーナツバターとゼリーを一緒に付けないんだ?」
「シュールストレミングって、一体なんなんだよ・・・」
「自国特有のファストフードと言えば?ただし、ハンバーガー以外な」 
「マヨネーズはダメだろ・・・」って思う24の理由。

0 (10)

0 (9)

0 (1)

0 (2)

0 (8)

0 (7)





LittleMoomin アメリカ ↑43 ↓8
以下、黒人ネタ禁止




precipice イギリス ↑28 ↓5
やっぱソーセージは大きい方が良いよね・・・w



Feddup イギリス ↑10 ↓0
日本、あのさ・・・



James イギリス ↑104 ↓5
超キモイ
稀に見る気持ち悪さ・・・



Jojo アメリカ ↑42 ↓2
ムリ
マジでムリ



bluemoon イギリス ↑18 ↓0
NO just NO !!!!!!!!!!!!!!!!



numptydo イギリス ↑0 ↓0
先週食った8㌅のヤツよりもずっと美味しそう



kirsten イギリス ↑3 ↓0
食べた後は、トイレで凄いのが出て来そうな感じw



Keithy イギリス ↑13 ↓0
コレ、焦げ目がついてても判別できないよね?



Chris N イギリス ↑8 ↓0
これは遠慮



T-3R イギリス ↑17 ↓2
日本人の好奇心にあっぱれ・・・



TheWise1 イギリス ↑9 ↓8
変わってるわあ日本
マックでも黒いバンズとか売ってたじゃん

「日本で真っ黒なハンバーガーが発売された!」
日本の真っ黒ソフトクリームだぜ。



JamesN555 イギリス ↑11 ↓2
日本食は好き
常に新しい発想があるから試してみたくなる
こんなに奇妙な見た目でも・・・



Blunderz イギリス ↑33 ↓4
幼い頃から「焦げ目は発がん性が有るから食べるな」って言われてきた
なのに炭を食べるとか・・・



Sheikha ドバイ ↑9 ↓6
いや、炭は健康に良いんだよ・・・
焦げたパンとかも
美味しいし



>>Sheikha 
mylife somewhere イギリス ↑7 ↓0
焦げが体に良いなんて聞いた事ないぞ?



>>mylife somewhere
andreee イギリス ↑8 ↓0
だよねwww



mikef イギリス ↑2 ↓0
数年前にバーガーキングも出してたろ?

BK_HB_WhopperHalloween_desktop

「この家、真っ黒過ぎる@@;」
日本「みんな、黒い瞳は好きですか?」



JediBrowncoat イギリス ↑19 ↓0
なんだ、ウチの嫁が作った時のホットドッグか



Mikael_ スウェーデン ↑0 ↓0
あんた等のイギリスではどうだか知らないけど、スウェーデンでのホットドッグの長さは最低でも20cmだよ
まあ、長けりゃ良いってもんでもないけどさ・・・



tom eng スウェーデン ↑1 ↓0
世界のみんな、こんなIKEAを好きになってね♡

【Bento】外国人「お弁当作ってみたらこうなった^^v」【17種】
【マーガリンとバター】「あなたの国はどっちが主流?」
「これ、アジアの人が『チッ#』ってなる瞬間の一つらしいwww」
米「ハンバーガーよりも、チーズステーキの方が美味しい。これ真実」

dailymail