
nationalinterest
日本「刀を製造過程で折りたたむ回数は10000回だぞ10000回!」
韓国「我々は冷血な日本の戦犯を忘れてはならない><!」
【反米感情】アメリカ「そもそも在韓米軍って必要か・・・?」
【仰天】インドの教科書「1945年日本は米国に原爆を投下しました」 米「っざけんな#」
|
|
|
Lake8737 
つ
日本的军事能力
【再生中に、プレイボタン部分以外の画面をクリックすると、元サイトへ飛ぶので注意】
日本はこうして、自分達の軍事力を見せびらかしているな
「中国の行く手を阻むため!」みたいにしてさ・・・
しかし中国の専門家はこう言っているぞ
「我が国の勝利は確実。なぜなら日本に負ける余裕がないからだ」
と
>>Lake8737
billykid05
>>「我が国の勝利は確実。なぜなら日本に負ける余裕がないからだ」
www
>>billykid05
tOILETbOWLcLEANER
凄い理屈だよなwww
Atrey
>>「我が国の勝利は確実。なぜなら日本に負ける余裕がないからだ」
とんだ地政学的分析www
>>Atrey
FreakyDeakyDutch
「日本だけには負けたくない><!」って意味だろw
Maxz
>>「我が国の勝利は確実。なぜなら日本に負ける余裕がないからだ」
1930~40年代、日本からボコられた過去が有るというのに、今になって「勝てる」って自信はドコから来るのか
中国「我が国の結婚式では、日本の戦犯が再現される」
【タイミング】中国「世界よ、これが『日本人の戦犯供述書』だ!」
中国「日本の戦犯の否定は、軍国主義を進める為だ←識者がこう述べているぞ」
Biff McKnuckleton
専門家
「ク××レ中国、なぜならク××レだから」
って言ってんだろホントは
xerodfx
>>中国の専門家
細目で何も見えない人間のいう事だけは信用するな
>>xerodfx
FreedomFighter666
www
Othman
中国から安いTシャツをオーダーしたばっかわ
出来れば開戦まで1~2週間待ってほしい・・・
Islamophobia246
>>「なぜなら日本に負ける余裕がないからだ」
意味がワカラン
:o(
日本の方だって負けてる余裕なんかないよ・・・
>>Islamophobia246
Maxz
日本は憲法上、GDPの1%以上を軍事費に注ぐ事が出来ない
しかしその持てる軍事力は、世界有数の最新鋭な機器ばかりだし規模も大きい
ようするに、その気になればいつでも戦争は可能
WarrGypzy
てか、相手にするのは日本だけじゃないのに・・・
当然、合衆国も日本の援護に回る
>>WarrGypzy
Ted111
その点についてはハッキリしないよ
合衆国はこれからも、中国に仕事をたんまりと分けようとしてる立場
オバマやヒラリーが日本の味方をするだろうか?
the_PentagRam
日本よ永遠なれ!
boredin2008
正直、1対1だったら中国が勝つと思う
>>boredin2008
Gammelfisch
いや、日本の力の方が圧倒的だよ
tOILETbOWLcLEANER
中国もそろそろ、再びキツイお灸を据えられるべき時期だな・・・
Eddie Meeks
とりあえず日本の素晴らしい軍事力を映し出す映像は良かった
サンクスLake
AntiMuppetSquad
安心しろ中国
所詮は強い方が勝つだけだ
中国「農家の男性が、日本の戦犯の人形を作ったぞ!」
「チェコ:スロバキアの間柄=日本:韓国の間柄と同様なのか・・・」
日本の幼稚園バスがオモロイwww
「『はやく消えろ!』って思う日本のファッションや風潮」

つ
日本的军事能力
【再生中に、プレイボタン部分以外の画面をクリックすると、元サイトへ飛ぶので注意】
日本はこうして、自分達の軍事力を見せびらかしているな
「中国の行く手を阻むため!」みたいにしてさ・・・
しかし中国の専門家はこう言っているぞ
「我が国の勝利は確実。なぜなら日本に負ける余裕がないからだ」
と
>>Lake8737
billykid05

>>「我が国の勝利は確実。なぜなら日本に負ける余裕がないからだ」
www
>>billykid05
tOILETbOWLcLEANER

凄い理屈だよなwww
Atrey

>>「我が国の勝利は確実。なぜなら日本に負ける余裕がないからだ」
とんだ地政学的分析www
>>Atrey
FreakyDeakyDutch

「日本だけには負けたくない><!」って意味だろw
Maxz

>>「我が国の勝利は確実。なぜなら日本に負ける余裕がないからだ」
1930~40年代、日本からボコられた過去が有るというのに、今になって「勝てる」って自信はドコから来るのか
中国「我が国の結婚式では、日本の戦犯が再現される」
【タイミング】中国「世界よ、これが『日本人の戦犯供述書』だ!」
中国「日本の戦犯の否定は、軍国主義を進める為だ←識者がこう述べているぞ」
Biff McKnuckleton

専門家
「ク××レ中国、なぜならク××レだから」
って言ってんだろホントは
xerodfx

>>中国の専門家
細目で何も見えない人間のいう事だけは信用するな
>>xerodfx
FreedomFighter666

www
Othman
中国から安いTシャツをオーダーしたばっかわ
出来れば開戦まで1~2週間待ってほしい・・・
Islamophobia246

>>「なぜなら日本に負ける余裕がないからだ」
意味がワカラン
:o(
日本の方だって負けてる余裕なんかないよ・・・
>>Islamophobia246
Maxz

日本は憲法上、GDPの1%以上を軍事費に注ぐ事が出来ない
しかしその持てる軍事力は、世界有数の最新鋭な機器ばかりだし規模も大きい
ようするに、その気になればいつでも戦争は可能
WarrGypzy
てか、相手にするのは日本だけじゃないのに・・・
当然、合衆国も日本の援護に回る
>>WarrGypzy
Ted111

その点についてはハッキリしないよ
合衆国はこれからも、中国に仕事をたんまりと分けようとしてる立場
オバマやヒラリーが日本の味方をするだろうか?
the_PentagRam
日本よ永遠なれ!
boredin2008

正直、1対1だったら中国が勝つと思う
>>boredin2008
Gammelfisch

いや、日本の力の方が圧倒的だよ
tOILETbOWLcLEANER

中国もそろそろ、再びキツイお灸を据えられるべき時期だな・・・
Eddie Meeks

とりあえず日本の素晴らしい軍事力を映し出す映像は良かった
サンクスLake
AntiMuppetSquad

安心しろ中国
所詮は強い方が勝つだけだ
中国「農家の男性が、日本の戦犯の人形を作ったぞ!」
「チェコ:スロバキアの間柄=日本:韓国の間柄と同様なのか・・・」
日本の幼稚園バスがオモロイwww
「『はやく消えろ!』って思う日本のファッションや風潮」


