Lake8737

日本的军事能力

【再生中に、プレイボタン部分以外の画面をクリックすると、元サイトへ飛ぶので注意】


日本はこうして、自分達の軍事力を見せびらかしているな
「中国の行く手を阻むため!」みたいにしてさ・・・
しかし中国の専門家はこう言っているぞ
「我が国の勝利は確実。なぜなら日本に負ける余裕がないからだ」




>>Lake8737
billykid05
>>「我が国の勝利は確実。なぜなら日本に負ける余裕がないからだ」

www



>>billykid05
tOILETbOWLcLEANER
凄い理屈だよなwww



Atrey
>>「我が国の勝利は確実。なぜなら日本に負ける余裕がないからだ」

とんだ地政学的分析www



>>Atrey
FreakyDeakyDutch
「日本だけには負けたくない><!」って意味だろw



Maxz
>>「我が国の勝利は確実。なぜなら日本に負ける余裕がないからだ」

1930~40年代、日本からボコられた過去が有るというのに、今になって「勝てる」って自信はドコから来るのか

中国「我が国の結婚式では、日本の戦犯が再現される」
【タイミング】中国「世界よ、これが『日本人の戦犯供述書』だ!」
中国「日本の戦犯の否定は、軍国主義を進める為だ←識者がこう述べているぞ」



Biff McKnuckleton
専門家
「ク××レ中国、なぜならク××レだから」
って言ってんだろホントは



xerodfx
>>中国の専門家

細目で何も見えない人間のいう事だけは信用するな



>>xerodfx
FreedomFighter666
www



Othman
中国から安いTシャツをオーダーしたばっかわ
出来れば開戦まで1~2週間待ってほしい・・・



Islamophobia246
>>「なぜなら日本に負ける余裕がないからだ」

意味がワカラン
:o(

日本の方だって負けてる余裕なんかないよ・・・



>>Islamophobia246
Maxz
日本は憲法上、GDPの1%以上を軍事費に注ぐ事が出来ない
しかしその持てる軍事力は、世界有数の最新鋭な機器ばかりだし規模も大きい
ようするに、その気になればいつでも戦争は可能



WarrGypzy
てか、相手にするのは日本だけじゃないのに・・・
当然、合衆国も日本の援護に回る



>>WarrGypzy
Ted111
その点についてはハッキリしないよ
合衆国はこれからも、中国に仕事をたんまりと分けようとしてる立場
オバマやヒラリーが日本の味方をするだろうか?



the_PentagRam
日本よ永遠なれ!



boredin2008
正直、1対1だったら中国が勝つと思う



>>boredin2008
Gammelfisch
いや、日本の力の方が圧倒的だよ



tOILETbOWLcLEANER
中国もそろそろ、再びキツイお灸を据えられるべき時期だな・・・



Eddie Meeks
とりあえず日本の素晴らしい軍事力を映し出す映像は良かった
サンクスLake



AntiMuppetSquad
安心しろ中国
所詮は強い方が勝つだけだ

中国「農家の男性が、日本の戦犯の人形を作ったぞ!」
「チェコ:スロバキアの間柄=日本:韓国の間柄と同様なのか・・・」
日本の幼稚園バスがオモロイwww
「『はやく消えろ!』って思う日本のファッションや風潮」