BBumXry
dailymail

観光客女性暴行 米兵に懲役2年6月 弁護側、控訴せず
3月に那覇市内のホテルで観光客の女性が寝ているのに乗じて性的暴行を加えたとして、準○姦の罪に問われた米軍キャンプ・シュワブ所属の1等水兵ジャスティン・カステラノス被告(24)の判決公判が15日、那覇地裁であった。潮海二郎裁判長は懲役2年6月(求刑4年)を言い渡した。弁護側は控訴しない方針。
判決で潮海裁判長は被害者の厳しい処罰感情は当然とした一方で、カステラノス被告が被害者が抵抗できない状態にしたわけではないとした。また当初から乱暴する目的で室内に連れ込んだとまでは認定できないなどとして「同種事案との比較において比較的軽い部類に属する事案といえる」とした。
女性との示談が成立しておらず実刑が相当とした上で被害弁償金が支払われ、カステラノス被告の父が更生を支える方針を示していたりすることなどから量刑を判断したとした。
yahoo



海外「当然」 那覇地検、シンザト容疑者を追起訴
【印】連続暴行が頻発、被害者は2~5歳の幼女
「インドって、やっぱり不潔な国だと思う?」
【インド】女性記者を集団暴行。「またか#」「もう援助を止めろ」
印「本当に恥ずかしい・・・」20歳日本人女性が暴行被害【インド反応】

3653161900000578-3691647-image-a-1_1468628802551



ofctrl
・・・
はあ?!



Pirate
さ、30ヶ月?!
このド底辺に対して?!



clitiusmaximus
軽すぎるわ
とんでもない罪を犯したんだぞこの水兵は
腐るまで刑務所入れとけよ



Hotz
30ヶ月・・・
無に等しい



supermex
ビックリ・・・
30年の間違いじゃないの?



takikardio
いや、妥当だろ



>>takikardio
Greatmcwhite
>>妥当

実際にその期間、タイトルの「重労働」とやらが課せらればね・・・



>>takikardio
Jordooon
何が妥当だ
死刑が妥当だろ



RohnJambo
ソイツの股間を切り落として、口に詰め込んで窒息死させてやれ



nonad
出所する時には、刑務所の正門で被害者の父親が手厚く出迎えてくれる事だろう



>>nonad
Eddie Meeks
Yes!

resized



Mootle
女性を乱暴して30ヶ月で済むのなら、もう社会は終わりだな
最低でも5年が妥当



Tillis
マジで30ヶ月は短すぎ
証拠もハッキリしてんだろ?!



Bobinak
>>弁護側は控訴しない方針

そりゃそうだ
「どうせ勝てない」
「むしろ軽かった」
って、先方だって感じてるんだからw

こんなクズ、殺しちゃってくれても構わないんだよ#
わざわざ暴行なんかしなくたって、寄って来る女は沢山いただろうに
この男は、「普通の」じゃ楽しめないらしい



RealityLeak
「乱暴も米兵の仕事の一環^^!」
こいつはそんな風に考えてたんだな



Frownsalot
出て行った方が良いよ我々は
完全に嫌がられてる



InsanityRulz
愚かな男だ
次はコールガールで我慢しとけ



fkn650
30ヶ月www



Stroyer1983
「恩赦」が当たり前になってんだね
兵士たち自身も、「どうせ大した罪にはならんwww」って感じで馴れちゃってる
日本側に処理させるようになったのもごく最近・・・



>>Stroyer1983
Honest Jerk
自分の場合は、米軍の法に従って罰則を与える方が望ましいと思ってる
でも日本が我々の事を信頼していない事も理解できるから・・・
結局、これで上手くいってるんじゃないかな・・・
自分にとっては、とにかく加害者に対してそれ相当の罰が与えられる事だけが望みだね



Retrovertigo
先輩の受刑者たちから可愛がられる事を望んでるよ

「インドみたいな国が、なんで宇宙開発をリード出来るんだよ?」
「日本に有るインド料理屋さんって、メッチャウマいよな><!」
「女性はエジプトには行かない方が良い・・・獣集団だよ」
「日本が、あの国のトイレの改善に動くらしい」

liveleak