364F8EC200000578-3691154-image-m-2_1468593560744

ポケモンGOをプレー、2人が崖から転落して負傷 米加州
米カリフォルニア州南部サンディエゴ近郊のエンシニタスで、スマートフォン向けゲーム「ポケモンGO」に熱中していた20代前半の男性2人が崖から転落して負傷したことが17日までに分かった。
地元保安当局によると、2人は立ち入り禁止の表示があるフェンスの中に入り、崖から15~27メートル下へ転落した。
消防士らが駆け付けた時、1人は谷底まで達し、もう1人は崖を4分の3ほど落ちた所で止まっていた。2人は救助され、近くの病院に運ばれた。
けがの程度は明らかでない。2人とも不法侵入の罪には問われていないという。
続く↓
yahoo

【最強】「イギリスって、現在までに全世界の90%を侵略してたんだ@@?!」
アダルトサイトの国別割合マップ公開。イギリス「ふんっ#」 アメリカ「USA! USA!」
日本「結論:マックが無い国は負けwww」
「家に入る時に靴を脱がない国なんてダメだよね・・・」

名無し イギリス ↑1 ↓0
予想通りの事故



Nemo78 アイルランド ↑14 ↓0
バカじゃん



John W. Burns アメリカ ↑185 ↓2
このアプリはもしかして、地球上から愚か者を間引くために開発されたのかな?



>>John W. Burns
Nubel Dorf アメリカ ↑19 ↓0
だと良いんだけど・・・



>>John W. Burns
Michigan アメリカ ↑74 ↓1
効果出始めてるね!

【Pokemon GO】中国メディア「今や米国での携帯ゲームで人気度NO.1に」
記念館「当館内でのポケモン探しはやめて」
「海外ポップスターをポケモンキャラに例えると?www」
外国人「ポケモンジェットに乗ってみた」
【ポケモン】ヴァイオリンとピアノで協奏してみた【オーストラリア



kindnessisfree イギリス ↑5 ↓0
最近、常識が常識ではなくなって来てる・・・



Andy イギリス ↑85 ↓9
今のこの社会、立派な成人男性二人がアニメキャラを捜すために時間を潰したりする
しかもそれが元で命を落とす・・・
なんなんだ一体



>>Andy 
Full Moon イギリス ↑27 ↓1
記事をちゃんと読んでね
二人は死んでない



not so funny lass スコットランド ↑10 ↓40
いかにも男がやりそうなマヌケだよね



>>not so funny lass
Ding_dong イギリス ↑28 ↓3
女の方が遥かにバカじゃん
美容の為に工業資材を体内に注入したりとかさ・・・



skhwoody アメリカ ↑67 ↓6
とうとう一発目が来たな・・・
これからこのアプリが批判される様な事件事故のニュースが頻繁に出て来るよ



Neo イギリス ↑104 ↓5
アプリを責めないでね
バカはユーザーの方なんだから



>>Neo 
fire.flies アメリカ ↑72 ↓4
そう、この二人組が愚かだっただけ
アプリに非は無い



Jason Jones アメリカ ↑13 ↓19
もしも鉄道や道路での死亡事故に繋がったら、ソフトウェアメーカーは殺人罪で罰せられなきゃならんな



>>Jason Jones
Jersey girl 1983 イギリス ↑18 ↓5
全然そんな事ないよ
あくまでも自己責任



Ding_dong イギリス ↑55 ↓1
その内、橋からジャンプしたりするんじゃないの?
こういう輩は、どうせ法律なんか無視した事するだろうし



Improve_Education イギリス ↑61 ↓1
馬鹿に付ける薬はない



>>Improve_Education 
Goodoldunclealbert イギリス ↑51 ↓2
まさにコレ



>>Improve_Education 
Nubel Dorf アメリカ ↑13 ↓0
この二人は治ったかもw



jobbles イギリス ↑64 ↓5
このPokemonアプリ・・・
傍から見ててバカバカしいと思ってた
でもそれは間違ってた
「適者生存」だよ
これから「二流以下」の人間は、こんな風にして排除されていくんだ

「Pokemon GOで遊べないこの国はクズ」→通報→解雇へ
「日本でピカチュウが大量発生」
「ポケモンと共に育った奴っている?」 海外「もちろん!」

dailymail