Fiona
Fiona's amazing story - please share on Facebook & Twitter. Thanks!

ノミに寄生されまくった上に失明していた子犬(?)。
知らせを受けて直ぐに救出に向かった投稿者の行動力、
それを待っていたかの様な子犬の姿。
手術によって片目の視力は奇跡的に回復し、数週間の後に里親に貰われていった。




暗闇の中、橋の上で一人待っている。
あなたが今から来てくれると思ってた。

ただ雨が降っているだけ。
地面には足音も響いて来ない。
耳を澄ましても何も聞こえて来ない。

誰も自分のことを探してくれてないの?
誰か自分を家に連れて帰って欲しい。

とても寒い夜。。。
人生ってなんなんだろうって考えてる。
手をとってどこか新しい場所に連れて帰って欲しい。
あなたが誰かは解らない。
でも、もう一緒だよね。
一緒にいてくれるんだよね?



hohoh0e
オーストラリア
この映像は本当に泣ける。Fionaみたいな犬を助けて、愛してくれる家族まで見つけてくれる、こんな人達がいるなんて素敵。



georgedickel69 アメリカ
素晴らしい。。。本当に素晴らしい。



Kievest
あなた(投稿者)は天使だね!
有難う。こんなに愛くるしいFionaの為にあなたがしてくれた素晴らしい事に対して感謝します。




kwstasmaria1 ギリシャ 26歳
なぜ罪も無く抵抗も出来ない生き物を虐める人達がいるのか納得できない!
こんなにも小さくて愛おしいのに。。。




Sydpart2 アメリカ 22歳
たしかに感動しちゃったけどさ。。。
誰かが犬の為に精一杯努力をしてる一方で、、、なぜアメリカでは目が見えなかったり体に障害を持つホームレスが増え続けてるのかな。犬が嫌いな訳じゃないんだ。確かに素晴らしい事だよ。。。でもさ。。。




Azian2DaMax アメリカ 23歳
ウチで飼ってる犬の
Gracieにそっくりだコレ。沼地で助け出してきたんだよ。Fionaにソックリだし、やっぱりノミがヒドかった。家に連れて帰った当初は、心に傷を負っていて鳴く事も出来なかった。でも数週間で馴れて、今や最高の仲間だしドコにでも一緒に行くよ。拾った時が二歳で今は八歳。大好きだよ!



nacolucas コロンビア

映像見た後、

ウチの犬を

抱き締めに行ってしまった。。。




Vilo24 アメリカ 26歳
泣いた。見て良かった。



hypasurf アメリカ 20歳
うん、とても悲しい話だけどアメリカには助けてもらえないこんな可哀相な犬が数千匹いるんだ。動物を飼うなら責任を持ってくれ。ブリーダーじゃないんだったら虚勢してくれ。そうすればこんな犬は産まれないんだ。
(この子の視力が回復したのにはオドロキだね)



SmellyMelyLovesJesus アメリカ
赤ちゃんみたいに泣いちゃった。いままでで一番カワイイな。<3
今はホントに幸せそうで、それでまた泣けてきちゃう! :')



echoo08
えーーっ!!!
この付近に住んでて、こんな特徴の犬がいたの思い出した。他の野良犬と近所を走りまわってたよ。保健所に電話したんだけど、どうなったかは知らないんだ。でももう目にしないなあ。彼女を見つけて保護してくれて有難う。ホントに素晴らしい人達だ。



marcinrogut
投稿ありがとう。
IT会社勤めの34歳の男で、いま部屋には後ろに一人いるだけなんだが。。。
今、俺泣いちゃってる。




MrArnti ノルウェー 22歳
IT会社勤めの22歳の男です。
僕も泣いちゃってるんだ。。。




SuperDeivid2 スペイン 16歳

:,D



CussinSailor36 アメリカ 39歳
どの位費用は掛かったんだろ。。。全部自己負担で?



besdogbuddy アメリカ 58歳
みんなが寄付してくれたんだよ。一週間以内に手術を受けることが出来た。他の動画で知る事が出来るよ。
4000~5000ドルくらいしたんじゃないかなあ。



ellojello818 アメリカ
人生で一番感動しました。



100percentrekkie アメリカ
一方アフリカでは・・・。



KAAOS909 アメリカ 19歳
dislike押してるのなんて虐待者だけだろ。



xzbyte2002 ノルウェー
感動はしなかったけど、何か感じた!
ありがとう :D



th4ver エストニア
一旦飼い始めたのなら、絶対に通りに捨てるなんて事はしないで。愛して、餌をあげて、何でもしてあげて。犬は素晴らしく、誠実な生き物なんだよ。だから絶対に捨てないで!



buubised エストニア 22歳
本当に良かった。マジで心にグッと来た。
曲も良いねーー。



PaintAnimation101 カナダ
ママと一緒に、道端でポメラニアンを助けたことがあるよ。本当に寂しそうだったんでSPCA(アメリカ動物虐待防止協会)を呼んであげたんだけど、里親を見付けてくれたらしい。



iaralillylynosjohn ブラジル
涙が止まらん。美しい話だ。。。助けてくれた子の人達に祝福あれ。ホントに美しい。
いい一日になったよ。



tpp27
始めは悲しみの涙だったのが、最後には喜びの涙に変わったよ。



pamisbruj メキシコ 23歳

:,D