goatscape アメリカ ↑2 ↓9
デカイなあ・・・
もしもこんなドラマーがピョンピョンとダンスし始めたら、他のメンバーは上に跳ね上がるな



Say what オーストラリア ↑2 ↓9
店員
「まーたDance Dance Revolutionがぶっ壊れたよ・・・」



HSLNMUSA アメリカ ↑15 ↓29
これは相当なカロリー消費が見込まれ・・・・・・ない!



I dont like u イギリス ↑3 ↓20
スーザン・ボイルかと思った



Quasar イギリス ↑11 ↓5
しかしイージーモード・・・



Here_we_go_again イギリス ↑16 ↓20
記事中には「凄い」が連発だけど・・・
まあ確かに凄いよ
それは見て思った
でも日本のドラミングが得意なsumo wrestlerってだけだろ?



>>Here_we_go_again
La Lorona イギリス ↑2 ↓0
うん



Puella アメリカ ↑46 ↓5
Cool!
自分、日本の大きな太鼓が大好きなんだ
女性がプレイしてるのを見るのが好き
まるで戦士のようでカッコいいんだよね♡

Very cool.



Kazza イギリス ↑7 ↓0
Taiko drummerのスタミナは凄いよね



Kaz41 オーストラリア ↑3 ↓0
しかしsumoの恰好したまま外出しちゃったんかい・・・

海外「虐待だろ#」 海外メディアが日本の泣き相撲を紹介。
「ちゃんと飛んだの?」 飛行機で移動する相撲部屋のツイート画像
「日本のカピバラがOnsenに浸かってる様子www」
「お気に入りのキュートな動物写真を公開するwww」

dailymail