Anonymous 07/17/16(Sun)15:15:05 No.62213440
これ

629752-a98074f8-4e76-11e3-95c1-9e9b6c573736



>>62213440 
Anonymous 07/17/16(Sun)15:22:31 No.62213728
リンゴはちゃんと皮を剥いてカットしてくださいね



>>62213728
Anonymous 07/17/16(Sun)15:24:54 No.62213822
あ・・・
なんですって?!

日本人は、リンゴの中でも一番繊維質が豊富に含まれてる部分を捨てるんですか?
あの、果物には沢山のお金をかける日本人がなんという事を・・・

7c438560431b1c0a500c86d9292bbe7d



>>62213822
Anonymous 07/17/16(Sun)15:29:58 No.62214014
こんな感じで・・・

1468769398292



>>62214014
Anonymous 07/17/16(Sun)15:31:43 No.62214081
きれいだけど、とっても不便みたいですね。
(原文)

「好きなフルーツと言えば?やっぱ桃だろ?・・・ん^^?」
「日本の果物って高過ぎだろ・・・」
「世界の農家の人々を貼るスレ」



Anonymous 07/17/16(Sun)15:40:47 No.62214417 
なんで剥くかって?
リンゴの皮は防虫剤まみれだからdesu



Anonymous 07/17/16(Sun)15:28:22 No.62213951
でも、果物は外皮にもっとも栄養が有るんだよ
テストステロンを増やすウルソール酸もね
なので性欲も促進させる

関係ないけど、世界ではリンゴの事をなんて言うんだ?
ちなみにウチはSayb



>>62213951
Anonymous 07/17/16(Sun)15:43:23 No.62214487

1468770203804



Anonymous 07/17/16(Sun)15:32:49 No.62214122
アメリカ人が嫌うハンバーガーの食べ方

1468769569873



>>62214122
Anonymous 07/17/16(Sun)15:35:00 No.62214215
べ、別に・・・き、気にしないよ・・・



>>62214122
Anonymous 07/17/16(Sun)15:36:41 No.62214270
そんなもん、誰だって呆れるだろ普通
いるのか実際?



>>62214122
Anonymous 07/17/16(Sun)15:36:35 No.62214267
サンドイッチやハンバーガーをナイフやフォーク使って食べるのはみんな「はあ?」ってなるよね
だってバカみたいなんだからさ



>>62214122
Anonymous 07/17/16(Sun)15:40:28 No.62214404 
お口の小さな女の子がやるんだったら許せる範囲かな



>>↑
Anonymous 07/17/16(Sun)15:39:11 No.62214360
え?
ハンバーガーをナイフやフォーク使って食べたって、何も悪い事ないだろ?



>>62214360
Anonymous 07/17/16(Sun)15:42:12 No.62214453
あのなあ・・・
3個目投下すっぞ・・・?

日本「『原爆2個じゃ足りなかったな』って言うアメリカ人は酷い・・・」



>>62214360
Anonymous 07/17/16(Sun)15:44:55 No.62214540
  • リンゴは皮を剥け
  • ハンバーガーをナイフやフォークで食べるのはOK

どういう思考してんの?




>>62214360
Anonymous 07/17/16(Sun)15:40:46 No.62214415
ああ問題ないね
しかし一番許せないのは、アメやブリカスがやるパキスタンやインドの料理食べ方だ・・・
ナンをナイフやフォーク使って食う・・・
あんなに愚かな行為も無いもんだ#



>>62214415
Anonymous 07/17/16(Sun)15:46:16 No.62214584
自分の場合は引き千切って普通に食べるぞ
それでソースや具を拭い取って食べる
正しい食べ方なんてあるの?



>>62214584
Anonymous 07/17/16(Sun)15:50:51 No.62214730
その食べ方で合ってる
しかしレストランにやってくる観光客たちは違う
いちいちナイフで切って、フォークで刺してから具を付け、そして口に運ぶ
肉は別に食べたりする・・・
あんなのはダメだ
温かくて美味しいナンが冷めてゴムみたいになっちゃうよ



Anonymous 07/17/16(Sun)15:42:14 No.62214456
ブラジル人が嫌うバナナの食べ方な

1468770134702

丸ごと食え

【さすが日本】豆腐百珍:100年以上遡る日本の料理本がオモシロい
「みんなの国の小学校給食ってどんなの?」
日本「西洋のみんなも、Kanjiを導入すれば良いのに」
「日本には風変わりなアイスがイッパイ!」
【何故かブラジル怒る】「自国旗をイメージした食べ物の画像をくださいっ」
「アメリカでホットチョコを頼んだら、ぬるいチョコミルクを出されたフザケンな」
「国を代表する飲み物ってなーに?」
「コカ・コーラが好きな人は、その理由を教えてください」

4chan