「ハッキリ写ってる!」
「本物だ!」

撮影したのはケンタッキー州在住のSaul Vazquez氏
Facebookに投稿するや否や、全く間に口コミで伝わって行った

無題
クリック拡大

363FD7B400000578-3689344-image-m-18_1468453183174
Saul Vazquez氏




Gail Cutting オーストラリア ↑341 ↓75
たしかにコレは抜け出て行ってる・・・



Scottishthistle333 アメリカ ↑1276 ↓318
自分はそれなりの学歴を持つまともな精神状態をした人間
ドラッグもやっていないしアル中でもない
でもね、死後の世界だけは信じてる
信じざるを得ない様な体験を、子供の時からして来てるからね・・・
家族もみんな同じような経験を持ってるんだ
誰もが「自分だけの秘密」にしてた・・・
この写真の真相は解らないよ
でも自分の体験して来た事だけは「本当」だ



>>Scottishthistle333 
ritakin アイルランド ↑41 ↓16
自分は貴方の事をヘンだとは思わない
信じてるよ



>>Scottishthistle333 
Macchiato アメリカ ↑210 ↓46
掲載された写真を見、あなたのコメントについて考えてたら色々な感情が沸き上がって来て、なんだか泣きそうになってしまった・・・



>>Macchiato 
Lizzycat アメリカ ↑151 ↓59
会いたい人がいるんでしょ?
大丈夫だよ、いつかきっと会えるから

英紙「日本のtsunamiが起きた場所では心霊体験をする人が多い」
英紙「日本沿岸にハングル表記の幽霊船が続々漂着の怪」
【泣けるCM】「思いやりの野菜スープ・・・」
↑海外「泣くわこんなモン 。・゚・(ノД`)・゚・。」



roaringmouse123 アメリカ ↑1146 ↓87
バイカーは病院で亡くなったらしいのに、路上で離脱しちゃったんじゃ辻褄が・・・



>>roaringmouse123 
Alexandra12 アメリカ ↑94 ↓22
論破w



>>roaringmouse123 
Fifs アメリカ ↑143 ↓27
既に死亡してのかもよ



RaeRae アメリカ ↑535 ↓55
天使さんじゃないの?



>>RaeRae 
Catherine アメリカ ↑130 ↓16
思った



co45ke アメリカ ↑665 ↓146
守り神だね



>>
co45ke 
Raija Helena
 アメリカ ↑138 ↓105
運転が下手くそなバイカーを守れない守護神って・・・



>>
Raija Helena
Fido528 アメリカ ↑10 ↓4
むしろ死神だよなw



watergoddess
 アメリカ ↑387 ↓39
自分も同様なモノを目撃したよ
バイクの死亡事故現場で見たんだ
「ああ、魂だ・・・」って普通に思ったもん



Momof3girls アメリカ ↑646 ↓70
我が家にいたCocoa
今月の4日に亡くなったんだ
その時は、娘の部屋に娘と一緒にいた
死亡するとの時、別の部屋で自分と一緒にいたCocoaの息子が突然遠吠えをしたんだ
無くなる瞬間が解ったんだろうね・・・
それ以来、心霊写真の類を一切信じなかった自分も、何故だか信じるようになった



Nickyhays アメリカ ↑1146 ↓87
数々の情報や欲望、誘惑等に晒されている現代社会の人々は、生命の本質、我々の存在意義について忘れがち
人間の体は、単なる魂(意識)の入れ物に過ぎないんだよ
そう、生命は永遠だ



>>Nickyhays 
dmento アメリカ ↑114 ↓59
賢いお言葉をありがとう



>>Nickyhays 
GFG アメリカ ↑22 ↓107
こっちが引いちゃうような、奇妙なあなたの人間性を書き込んでくれてありがとう



sydneynorgren オーストラリア ↑507 ↓27
死んだ人の魂と受け取るのは良い事
もしもそれを視認する事が出来たら、「ああ、向うの世界で、先に逝った愛する人間達と再び出会えるんだな・・・」って思えるよね♡
それだけでも、残された側としてはかなり安心できる

「未だに解明されていない不可解な写真や出来事と言えば?」
「未確認生物、宇宙人、幽霊←どの存在を信じてる?」
【ほぼ、オオカミ男】この犬、コワスギル((((゚Д゚))))
【ずっと・・・】ある捨て犬との短かい物語【・・・忘れないよ】
お化け屋敷で心臓発作のお婆ちゃん。運ばれる背後に死神が映り込む((((゚Д゚))))

dailymail