1069AF8C00000514-0-image-a-2_1470037789563

イスラム国がロシアでの「聖戦」呼びかけ、ネットに動画公開
過激派組織「イスラム国」(IS)は31日、ロシアでの「聖戦」を戦闘員らに呼びかけるビデオを動画投稿サイトのユーチューブ上で公開した。9分間の動画には、マスクを被った男が砂漠で車を走らせながら、プーチン大統領に対する殺害予告などとともに「兄弟たちよ、ジハード(聖戦)を実行せよ」と叫ぶ様子が収められている。
ロシアが標的とされた理由は明らかではないが、プーチン大統領とケリー米国務長官は7月15日、ロシアで会談し、シリアでのISやアルカイダに対する軍事作戦や情報収集活動での協力強化について協議した。
yahoo



ロシア国民の大半「第三次世界大戦は・・・起きる」
「極東ロシアなんて、日本が奪い取っちゃえば良いのに」
「樺太に住んでるけど質問ある?」
「北方領土はクリミアと同じですよね・・・」【ウクライナ大統領】
lbrodge86 アイルランド ↑154 ↓1
何てこと言っちゃったんだよ、あのバカ共は><!



Standard Issue イギリス ↑398 ↓6
人類の歴史上、最も冷静さに欠ける脅しキタコレ



TheBloodyBaron イギリス ↑128 ↓0
ロシア人なら、笑いながらイスラム国をボコボコにするだろう



名無し ↑588 ↓2
まあ彼等の幸運を祈るよ
彼等が、一気にこの地球上から消される可能性の方が大だけど・・・

【北方四島も】プーチン、極東の土地「分与法」にサイン。「移民に住ませろ!」
【威嚇】露、千島列島にミサイル配備へ
「お前ら、北方領土は日露どっちのモノだと思う?」



Ray オーストラリア ↑271 ↓6
西側にもプーチンのような指導者がいたらなあ・・・
イスラム国問題なんて、とおの昔に解決してたのに



>>Ray
ADW ウェールズ ↑25 ↓1
今の連中よりはずっと良いよね
イスラム国シンパのオバマ、ヒラリー・・・
メルケル、キャメロン、オランド・・・
一通りが有罪だよ!



>>Ray
Kurt Meyer イギリス ↑90 ↓9
英国民の9割は、売国奴のキャメロンよりもプーチンに首相になって欲しがってますよ



MIKEYCD イギリス ↑108 ↓1
あのロシアに対して脅し・・・
ある意味、凄い!



F11AK イギリス ↑5 ↓67
イスラム国はな、プーチンが空爆してくれたお蔭でさらに勢力を増してんだぞ
プーチン?
ジョークだろあんな奴



>>F11AK 
lady de Shallot イギリス ↑32 ↓0
あんた、イスラム国をサポートしてんの?!
頭大丈夫か?



>>F11AK 
yogie イギリス ↑8 ↓0
こういう輩には、シリアへの片道切符を渡すべき



Bert Slopend イギリス ↑250 ↓0
ロシアの地に、ロシア国民の血が一滴でも落ちてみな
おそらく一週間で、イスラム国は木端微塵にされる
プーチンと言う男には、ポリティカルコレクトネスなんて言葉は通用しないぞ
彼の頭の中は「国益」と「国民」だけだ



Andy イギリス ↑162 ↓1
我々西側も、プーチンを叩いてる場合じゃないよ
目を覚まし、打倒イスラム国の為に戦うべき



Daniel1978 イギリス ↑129 ↓1
冷戦はもはや昔の話
今は共通の敵がいる
ロシアとは友好関係を結ぶべきだね



>>Daniel1978 
George Mach ロシア ↑85 ↓1
我々としては、西側の事を敵と思った事など一度も無い
地政学的なゲームであって、一般国民には無関係な話だ



>>↑
soc williams オーストラリア ↑44 ↓1
素敵な会話だ♡



>>Daniel1978 
Sceadu ロシア ↑3 ↓0
あなた方の新首相がロシアの事を敵視しているのは残念だ



Scottyr247 スコットランド ↑142 ↓0
マジか・・・
いやむしろ頼む
是非ともロシアに喧嘩を売ってくれ
お前等を消し去る、最も簡単で手っ取り早い方法なんだよ♡



>>Scottyr247 
siberiansnowleopard ロシア ↑17 ↓1
イヤだよ
冗談ヤメテ・・・
空港や地下鉄での爆破なんて、もう沢山だ><;

米「北方領土の主権は日本にアリ!」
露「日本の政治家は歴史を学べ」【岸田外相・北方領土発言】
【北東地域】「ロシアのこの辺りってさ、一体どうなってるの?人とかいるの?」
露外相「日本に北方領土の主権なんか有るワケないだろ」
【眉唾】プーチン「日本、北方領土の話はまだ終わってはいないぞ?」
露「日本・ロシア友好のスレ!」

dailymail