Taiwan_and_Japan_Coast_Guard_2012-09-25

<尖閣沖>中国船、5隻が領海侵入 接続水域に最多の13隻
外務省や第11管区海上保安本部(沖縄県)によると、沖縄県・尖閣諸島周辺で7日、中国海警局の公船5隻が領海に侵入した。また、周辺の接続水域をこれまでで最も多い中国公船13隻が航行した。
外務省の杉山晋輔事務次官は程永華駐日中国大使に電話で2度にわたり「我が国主権の侵害で、断固認められない」と強く抗議。同省の金杉憲治アジア大洋州局長も郭燕(かくえん)駐日中国公使に、接続水域から退去するよう求めた。
尖閣周辺では5日に中国漁船に伴う形で中国の海警船が領海に侵入し、次官が大使に同様の抗議を行ったばかり。6日には接続水域に公船7隻が相次いで入り、周辺では中国漁船約230隻の行動も確認されており、日本政府は警戒を強めている。
海保などによると、中国公船2隻が7日午前10時から10時45分ごろまで、尖閣周辺の領海に侵入。このうちの1隻と、別の中国公船3隻が同日午後4時から7時35分ごろまでの間、領海への侵入や退去を繰り返した。
yahoo

尖閣周辺に中国漁船230隻侵入、外務省が抗議
「お前等って、なんでそんなに中国を嫌うの?」
「自国旗にポーランドが居ない国は負けwww」
「あなたは核を三つ持っています。ドコに落としますか?」
Lake8737



要するに、釣魚島は中国の島
なぜ自国の領海に船を行き来させて何が悪いんだという事だ



>>Lake8737
Frownsalot
>>要するに、釣魚島は中国の島

お前らって、未だにそんな事を信じてんの?!



Bo.Shizzy
とうとうsenkaku周辺以外の魚を獲り尽しちゃったのかな?



>>Bo.Shizzy
rlnbns
だな、ちっぽけな島なんかには誰も興味持って無い
これは言わば魚戦争



>>↑
mrgod2u
海底に貴重な資源が発見されてから、急に主張し始めたんだよ・・・



bobbzh29
もう我慢できない
中国に核落とせ



RASTUS
もう中国のモノって事で良いんじゃないの?
現代は誰もが中国に魂を売っちゃってる状態なんだし・・・



HannoverFist
中国がやってる挑発行為は、日本による核保有をどんどんと促して行ってるだけなんだよな・・・



>>HannoverFist
TheStarChamber
自分としては、むしろそうであって欲しいけどね
日本だったら、ワンコロ中国なんか簡単に蹴散らせると信じて疑わないよ



>>TheStarChamber
GMS1
歴史をきちんと学ぶんだぞ?
日本人は底辺中の底辺
絶対に信用なんかしちゃいかん



>>GMS1
bobbzh29
バカだろお前
我々は常に日本を信用してる立場なんだが?
一番の友好国と考えても良いくらいだ

  • 能力
  • 信頼性
  • 中国の帝国主義に対する断固たる姿勢・・・

しかもお前らアメリカとは同盟関係



>>TheStarChamber
GMS1
  • パールハーバー
  • ヒトラーと仲間だった

>>我々は常に日本を信用してるんだけど・・・


ドコが?




>>GMS1

illuminated omnipotence

  • お前はアメリカ人じゃない
  • 中国人だ
  • 日本は超平和主義で法を順守する国家
  • 中国は最悪



Dirtboxer
そのままやりたいようにやってろよ中国
うち等は、お前等みたいな薄汚い大群なんかちっとも怖れてなんかいないぞ
まあ遅かれ早かれ、そのしっぺ返しが強烈にやってくるからな!



Biff McKnuckleton
F××k China.



yolodude
な、お前ら
やっぱり時代はトランプを必要としてんだよ
ヒラリーなんかじゃ、この事態にケリを付ける勇気なんか持って無いんだから
我々の国益の為にも、今は中国を叩かなきゃいけない
今の我々の中国に対する態度は、ヒトラーに対して取った1930年代におけるヨーロッパのソレと同じじゃないか
中国には平和への興味なんか一切無いんだぞ
とにかく、世界を牛耳りたいだけ
今は合衆国もロシアもインドも・・・誰もが団結して中国を叩くべき時なんだ

「日の丸って単純だけど、日本は想像力に欠けてるの?」
ベトナム「我が国の可愛い子を貼っていくよ」
【PISA】日本「やっと日本が読解力で韓国に勝てたわ^^v」
中国「3Dプリンタ製の家は、格安で耐震性も抜群アル!」
「自国旗を、自然の造形で表現できない国は負けwww」

yahoo