ボクシング中継?!
違う、これは水球の試合!
  • 事件が起きたのは、女子水球ブラジル対イタリア
  • 試合中、ブラジルの選手Gabriela Mantellato Dias選手が、傍にいたイタリアのRoberta Bianconi選手に腹を立て頭部めがけて数発殴った
  • 試合は、経験に勝るイタリアが9-3で勝利

RecuperaFotoAtleta





I C Fridges イギリス ↑138 ↓14
今後、全ての国際大会から追放しろ
ただのチンピラじゃん



Davec99 イギリス ↑43 ↓10
>>ボクシング中継?!

いや、ボクシングだって頭部へのパンチは禁止行為でしょ?
タイトル書いた人は夏休みのバイト君ですか?



Brumak イギリス ↑212 ↓6
リオの女ってのは・・・



Bandura アメリカ ↑104 ↓20
ブラジル最悪
ファンも最悪



Sleepy18d アメリカ ↑118 ↓4
今回のオリンピック、ブラジル人の素晴らしいスポーツマンシップや完璧な運営が出来る能力をまざまざと見せつけられてるねえ・・・(棒

【リオ五輪】プールが突如、緑に変色。主催者「原因不明・・・」



>>Sleepy18d 
Chelsea イギリス ↑6 ↓2
しかも天気まで悪いと来た



>>Chelsea 
Dave アメリカ ↑1 ↓0
イギリス人が他国の天気に関してケチ付けちゃダメ



Quantumsorcerer アメリカ ↑87 ↓1
ホントにスポーツマンシップに欠ける
こんなゴロツキをプールに入れるな



Rainbown アメリカ ↑76 ↓5
世界中で中継されている事が解ってるだろうに、平気でこういう事をやらかす人間性・・・



ak_gal アラスカ ↑43 ↓10
「ブラジル社会がここまで来てるんだ・・・」と窺い知れる出来事だと思いました



>>ak_gal
pfreeworld イギリス ↑26 ↓6
違う
最初っからこんな社会
何も変わってないから



du Vallon アメリカ ↑42 ↓52
自分は、殴った方の彼女をあまり責めたくはない
相手のイタリア人選手の方が老獪で、水中で彼女に結構な打撃とか加えてたんだ
映像の始めを見れば解るけど、彼女は相手から何かされてのけ反ってる
頭にきて仕返ししたんだよね・・・
彼女もこれからは、審判の目を盗んで攻撃できるように経験を積まないといけない
要は経験の差だよ
相手選手の方がスポーツマンシップが有るとは、自分には思えない



>>du Vallon
DigglertX アメリカ ↑8 ↓15
コレ
水中で確実にケリ入れられてるハズ
殴り返したのは防御したのと変わんないよ
アイスホッケーとか同じだ



>>du Vallon
hennypenny アメリカ ↑39 ↓8
は?
責めて良いに決まってんでしょ!
自制心を失って、競技そっちのけで相手に殴りかかってんだよ?!
解ってるよ・・・水球ってのがかなり野蛮なスポーツって事はね
蹴り、パンチ、つねったり引っかいたり・・・水中ではずーっと起きてる
が、この選手はダメ
追放されて当然



>>hennypenny 
hatcult カナダ ↑22 ↓1
コレ
公然と相手を殴りたいんだったらボクシングを選ぶべき



Hazura Jane アメリカ ↑21 ↓36
水球は乱暴だよ
相手のスーツを脱がそうとしたり、眼球にひじうちしたり・・・



Nun__Ya アメリカ ↑6 ↓5
見たところ、溺れさせられそうになってる気がする



Hugh Mon アメリカ ↑4 ↓1
要するに水球って、どんな危害を加えても言いワケね?
プールでやるサッカーって事か

「日本の電車内では、白人女性でも痴漢される可能性ってあるの?」
「オランダの女の子達ってどう?『可愛い^^』『デカい(´・ω・`)』
「なんでオランダ人って、あんなに背が高いの?」
「世界でベストな地下鉄はドコだ?」

dailymail