w4chi

【再生中に、プレイボタン部分以外の画面をクリックすると、元サイトへ飛ぶので注意】


【海外激怒】動物園で幼児が囲いに侵入→絶滅危惧種のゴリラを射殺【映像】
【超批判】人気ライオン、米歯科医が仕留める・・・
【2枚の写真】ウチのワンコと初めて会った日、最後の日。
「何でも自由に飼えるとしたら、その動物は^^?」



Coper10851
www



its_all_nothing_anyway
HAHAHAHAHAH



pingvuiini
お父ちゃんの咳き込みに笑うwww
相当臭いんだろうなwww



>>pingvuiini
Toadnabber
これなwww



DAMNTHETORPEDOES2
頭に来る猿だな
お嬢ちゃんも、自分のウン○を即座に投げ返せば良かったのに!



Madasacutsnake1966
自業自得



AngryKid
これで娘は将来、サルと付き合う事は無いだろう
親による良い躾だ



>>AngryKid
Killer_Escalator
こっちの方が黒っぽいのよりも進化してるけどな



IAmTheGubba
これCNNで見た
でもミルウォーキーやウィスコンシンに行ってみな
そこら中で猿が人間に向かって糞を投げてるから



>>IAmTheGubba
Fifteen Foot Kitten
デトロイトもだろ



fenrisulven
black lives matterならぬ Baboon lives matter



>>↑
Metjammer
お前等って、なんでそんなにレイシストばっかなの?
頭悪くて、他にコメントできないの?
バカみたい・・・



Itchy999
HAHAHAHAHAH
ざまあ!



Bob Wiskey
猿は悪くないだろ?
俺だって、捕まえられて檻に入れられれば、客の顔面にウン○を投げつけまくってやるわ



>>Bob Wiskey
NotJim
自分も



minono
  1. お前等は猿っていってるが、これはヒヒな!
  2. コレ系の動物には近づいちゃダメ
  3. 糞を投げられたのは仕方ないから文句言うな



mijobo
やられちゃったのは子供だけど、それでも笑っちゃったわ
動物を愚弄しちゃダメって事よ
これで彼女たちもソレが解ったんじゃないかな・・・
父親も同罪だ
娘をけしかけて、ピーナッツを投げさせたんだから
お父さん、もしも檻が無い状態だったら・・・どうなってたと思う?
こんなんじゃ済まないよ・・・
それこそ顔面の皮を引き裂かれてたんだから
バカなんだよアンタは



>>mijobo
GravityKillz
その通り

「日本の動物園で、暴れるゴリラが逮捕された」
「日本人は『Nihon』と呼ぶ。我々は何で『Japan』なんだ?」
世界で最も教育が進んだ国家トップ10。
「各国を知能指数でランク付けしてみたリストなんだがwww」
「日の丸って単純だけど、日本は想像力に欠けてるの?」
【PISA】日本「やっと日本が読解力で韓国に勝てたわ^^v」