【再生中に、プレイボタン部分以外の画面をクリックすると、元サイトへ飛ぶので注意】




Ricky Vasquez
殺す前に仲良くなっとこうってか?!



silent egress
最期の別れみたいなもんだな



ChulaGuy
SICK MOTHER FU××ERS



Bearcub
what a fuck is wrong with japanese people?



fobfob77
あったま来るなあ、この地元民は!
民警団がここに出向いて行って、連中を皆殺しにでもしてくんないかな!



>>fobfob77
igel
あんたに何の関係が?



>>igel
entourage26
f××k you・・・
100人の×××な日本人なんかよりもな、1頭のイルカの方が価値が有るんだよ



>>igel
iowngod
日本よ、再び我々に核の投下をさせるような真似はやめてくれ



>>iowngod
idiotreplies
核?
自国の暴漢さえまともに制する事が出来ない様な国家が何言ってんだよ
チョコレートでも作ってろ××××

丁「我が国の捕鯨←そんなに問題あるか?」
「ねえ日本、鯨ってどんな味?」
NZでクジラ200頭打ち上げ
日本「ウチの捕鯨に付いて、正直な意見を聞かせて」



pretpark
偽善過ぎだろコレ
水銀で死んでしまえ



bigguy
またtsunamiで流されて、魚たちのエサになれば良い



nucular
食べ物で遊んではいけません
って、ママが言ってた



The last of Neanderthals
この後にこうなるんだもんな・・・

no title



entourage26
ダメだ・・・
頭にきて仕方がない



Al Bundy goes mad
Sick.



DrewWorldOrder
アジア人って、悪魔と人間の雑種だろ



>>DrewWorldOrder
igel
と、ネイティブ達を殺戮しまくった過去を持ち、また以前には捕鯨をしまくっていた過去をも持つアメリカ人が申しております
(^ー^)



politicopath
日本製品の不買を



>>politicopath
Babatunde
俺のお気に入りのPS4を手放せってか?
:/



>>politicopath
Bobsyouruncle
じゃあARMもボイコットなwww

【約33兆円】ソフトバンクがARM買収。英国人はどう思う



FOODDOC
人間は野蛮だ
まともになるのに、これからどれだけの時間を要するのか見当もつかない



stopstaringatme
捨て去るべき文化って、有るよね



igel
はいはい解ったよ
好きなだけ日本を批判し続けてろ、西側洋の偽善者ども
お前等にとっては、フェロー諸島やノルウェーはどーでも良いんだな?



>>igel
CorpseKiller
誰も、こんな事はしちゃいけない
:/



>>CorpseKiller
igel
カナダのエスキモー達もクジラ獲ってるだろーが!



>>igel
WombatBytes
日本ほど酷い事はやってない



>>igel
CorpseKiller
イヌイットね
でもだから?
アレは遥か昔からのサバイバルハントだよ
日本人も彼等の様にに原始的なの?
違うでしょ



>>CorpseKiller
igel
伝統と文化だっての!



SonnyL
日本人よ、ザ・コーヴを一回見ろ
自国政府に対するリスペクトが消え去る



>>SonnyL
igel
自分は日本政府をリスペクトしてますから



bengalcanuck
イルカなんて供給がいくらでも安定してるリソースじゃんか
ハッキリ言ってどーでも良いわ



CorpseKiller
現代に於いて、未だにイルカやクジラを殺してる事がマジで信じられない
彼等はメチャクチャ知性が高い生物なんだよ
ウチのアザラシ漁もとんでもないと思ってる
鳥や魚とは違うんだから
お互いに会話とかだって出来るんだぜ



>>CorpseKiller
Patriotic Australian
あのさw
そんなに洗練された情報伝達手段を持ってるんなら、「あの場所は危険><」って互いに情報交換して、とっくに他の場所へ逃げてるだろーがバカ



>>Patriotic Australian
Babatunde
もっともだw



>>Patriotic Australian
Dunbal
ホントだよな・・・

「お前らが考える、反捕鯨の理由ってなに?」
【島の大きさ世界ランキング】「あれ?本州って意外に大きかったのね・・・」
【リアル国盗りゲーム】3分半で見るヨーロッパ領土の変化がエゲツナイ
「チェコ:スロバキアの間柄=日本:韓国の間柄と同様なのか・・・」
世界の君主が勢揃いした画像がSUGEEEE
「リオ五輪はもういい。みんなの期待は2020Tokyoだ!」