Anonymous 08/07/16(Sun)15:07:36 No.63162091 

1304202ne1

実際、どう思う?

「K-POP」のグループがナチスをイメージする衣装を着てたって?!
「K-POPに対する正直な気持ちを教えて」



Anonymous 08/07/16(Sun)15:11:41 No.63162245 
Yes,
しかも悪い形で



Anonymous 08/07/16(Sun)15:12:52 No.63162298
Yes,
我々日本人と違って利口だし、アメリカ人からも気に入られてるよな



Anonymous 08/07/16(Sun)15:14:04 No.63162346 
Yes,
国民の3分の2がクリスチャンだし



>>63162346
Anonymous 08/07/16(Sun)15:51:41 No.63163744
韓国のクリスチャンはみんなアレだから
中国のソレと同じ

まあ彼等はアルコールに強いよね
その辺は西側と付き合いやすいかも



Anonymous 08/07/16(Sun)16:48:14 No.63165619
西洋化ってそんなに良い事?
自分はそうは思わないけど・・・



Anonymous 08/07/16(Sun)15:48:47 No.63163653 
普通にYesだ
韓国の場合は、朝鮮戦争で米国に浄化されまくった
クリスチャンもそこら中にいる
日本は栄誉が有るし、キリスト教のウソを信じるようなマヌケじゃない



Anonymous 08/07/16(Sun)15:16:34 No.63162453
韓国は独自の文化を持たないでしょ
だから日本よりも西洋的なモノが多いんだと思うね



>>63162453
Anonymous 08/07/16(Sun)15:20:48 No.63162592 
ところで、ウチの文化ってどんなもんが有る?!



>>63162592
Anonymous 08/07/16(Sun)15:32:40 No.63163078
フィンランドにも文化は無いんだから韓国の事は言うなってか?



>>63162592
Anonymous 08/07/16(Sun)15:46:38 No.63163580
ハッキリ言おう
もはや我々には文化などない
アメリカ人化して行ってる



Anonymous 08/07/16(Sun)16:45:40 No.63165539
韓国人は今や新しいユダヤ人・・・
経済畑の人間の間ではそれが常識的見方
NYに目を向けてみよう
存在するレストラン、クラブ、ワインショップの半分以上は韓国系アメリカ人がオーナーだよ



>>63165539
Anonymous 08/07/16(Sun)16:50:50 No.63165709
え?
アメリカにいる韓国人は、中国人、日本人、インド人達よりも遥かに貧しいのに?
お前、韓国人だろ



>>63165709
Anonymous 08/07/16(Sun)16:57:54 No.63165969
>>アメリカにいる韓国人は、中国人、日本人、インド人達よりも遥かに貧しいのに?

嘘つくな



>>63165969
Anonymous 08/07/16(Sun)17:04:43 No.63166221
無知だなあkim pak soon

List of ethnic groups in the United States by household income



>>63166221
Anonymous 08/07/16(Sun)17:08:19 No.63166333
い、1位がインド系?!



>>63166333
Anonymous 08/07/16(Sun)17:09:04 No.63166363
富裕層のインド人はみんな自国を離れてる
これがその証拠
金持ちのアジア人はみんな国外脱出してる
それが特に顕著なのがインド



>>63166363
Anonymous 08/07/16(Sun)17:11:27 No.63166446
インド系は大部分が知性の高い経済エリートだよね



Anonymous 08/07/16(Sun)16:54:32 No.63165846
韓国人によるユダヤ的行為について、ASEANは中国を非難してるよね
何故かって?
中国人と韓国人がゴッチャになってるからw



>>63165846
Anonymous 08/07/16(Sun)17:04:30 No.63166215
NYなんか行くとさ、一日でハッキリと解るよ
現地にいる韓国の若い世代は銀行・法律事務所勤めで、ユダヤに取り入ろうとしてるのが見え見え
一方の中国の若い世代は、チャイナタウンから出ないまま、家を持つ事を夢見ながらレストランとかで働き続けてる



>>63166215
Anonymous 08/07/16(Sun)17:06:40 No.63166284
へえー



Anonymous 08/07/16(Sun)16:55:50 No.63165886
韓国人が、そんなにアメリカ社会に受け入れられ成功してるんだったら、なにも違法な売○行為なんかする必要なさそうなんだけどな・・・

【世界地図】国別の人口に合わせて入れ替えるとこうなるwww
「一枚の写真で、国家間の関係を表してみよう」
「今や、世界は5人に一人が中国人なわけだが・・・」
「あなたは核を三つ持っています。ドコに落としますか?」
「日本が核武装する必要は有ると思う?」

4chan