MR rusty
1899年



日本「日本の場所って、このアタリが理想的だったよね・・・」
【動画】「日本のカフェで受けた差別」
【1950年代】「超カワイイ日本のチラシを集めてみた^^」
【さすが日本】豆腐百珍:100年以上遡る日本の料理本がオモシロい



Patriotmotherfocker
超スゲエ映像!



maddog 2020
DartfordPubCrawler
コレは良い投稿



Grunthos
これまた素晴らしいね!
いつも通り「made in rusty」間違いはない

評価♡



Meeb
映像のクオリティも高い



voodoo35
妻が日本人な関係で、日本にも行った事有るんだ
行くたびに驚かされるのは、古き世界が未だに残されてる事
Tokyoみたいな都市のど真ん中にだって、およそ100年くらいは経過してそうな、小さな神社とかがひっそりと佇んでたりする
その周りに摩天楼だよ・・・



Bridget S
好きです、bonsai♡

無題



MindsEyeGlasses
みんな体格が小ぶりだよな
子供か大人かワカラン



1lluminado
1899年じゃ封建時代じゃないだろ



>>1lluminado
MR rusty
移行期かな



fenrisulven

無題

Snow craneだよね
日本の生き物で一番好きなモノの一つ

無題

この鹿たちも、人に馴れたのが公演を自由にうろついてたのを思い出すなあ
余所の多様化された地獄の穴とは大違いの素敵な場所だよ



>>fenrisulven
Vityaz
戦争で負けたのは日本の方なんだよな!
なのに勝った方の連合国の現在よりも素晴らしい文化や社会を築き上げてる・・・

皮肉だ



rolliemachine1000

無題

立派な仕事しとるw



>>rolliemachine1000
sok8888
バカにしてるんだろうけど、同時期の西洋の男達なんて、みんな情けない仕事ばっかりしてたハズだぞ・・・



Offendjm
現代の人間がまるごと、突然昔に移動したらどんな事が起きるんだろうか



MINTEEER
Samuraiと戦ってるトム・クルーズがいないぞ



nowhereman1
当たり前の話なんだけど、映ってる人々って今は全員死んじゃってるんだよな・・・
なんか不思議だ



Pillar_Of_No_Community
デジタル処理された昔の映像って、どれだけ見ても飽きが来ない
現代では失われた「良さ」をたくさん見る事が出来るから



Iloverainbows
Cool, thanks!

【レア】「1959年、京都の街並みを見てみよう」
【神奈川】100年前のカラー画像、英国にて競売へ。【イギリス】
【映像】「戦後日本の風景・・・その美しさ」
【Tokyo】カラー映像で見る1966年の日常風景。「素敵だあ・・・」
「日露戦争で勝った日本って、やっぱ凄いわ・・・」