radgymnastics
ダーーーンッ

resized



>>radgymnastics
jomomma69
そのゲーム好き♡



Shannanigans
一人っ子政策廃止に対して疑問を感じたエレベーター達が、自ら人口抑制に立ち上がったのか



anodecathode
なんだこのBGMは



bigguy
Made in china



thalaphaty

resized



>>thalaphaty
interesting fact
他者をバカにする前に鏡を見ろよインド人



JamesButler
これまでの自分の備忘録は「中国では階段を使え」だった
それが最近、「中華航空を使って中国に行くのは避けろ」に更新されてた
そして今回、「中国には行くな」に再更新された



>>
JamesButler
Krumpli

日頃から中国製品まみれの生活してるクセにその言い草・・・



Maeleak
中国のエレベーターはこんな感じに仕様変更すべき

resized



UglyPilot
これ事故じゃないよ
中国の宇宙開発プログラム



>>UglyPilot
Killer_Escalator
なんだ、そうだったのか
じゃあ案外上手く進んでるっぽいなw

中国で、遊んでいた少年が離陸



RX-7
エラーベーター



dittyd
後でエスカレーターが美味しく食べられるように、事前にエレベーターが肉を叩いて柔らかくしたんだな



>>dittyd
enig99
ぶははwww



StaggerLee
幸い、彼は軽い怪我で済んだ
が、搬送された先で利用したエスカレーターで事故に遭った
ベッドの上で目覚めた彼だったが、頭上の看板が落下・直撃
なんとか退院した彼は即座にトラックに轢き逃げされた
再び病院に搬送され一命をとりとめたが、その後街全体が爆発した



>>StaggerLee
ItTakesAllKinds
可哀相過ぎwww

中国でマンホールが爆発→皿洗いの女性が宙を舞う
この男に何が起きた?!衝突×4回→工事現場の穴に墜落。
日本「率直に言って、日本と韓国の違いって判ってる?」
「『実はKポップが好き・・・』ってヤツは正直に手を挙げろ」
フィンランド「この先、我が国ではプログラミングが必修科目になりそう」
日本「IQが60未満の国が有るって知ってた?」