ロブスターのテルミドールからHello Kittyのお子様ランチまで!
機内食好きブロガーが評価したベストな航空会社

  • 自身のブログで発表したのは、オーストラリア人男性のNik Loukas氏
  • 数百回ものフライトを経験して来た
  • しかもそれは機内食を評価する為だけにだ
  • そんな彼が決定したベストな機内食を提供する航空会社は、日本航空、シンガポール航空、オーストラリア航空、そしてニキ航空の4つだ

無題

0 (2)
ニキ航空

no title
ペガサス航空

0 (3)
エア・バルティック

0 (6)
スカンジナビア航空

0 (5)
エア・インディア

no title

無題

無題

no title
エアアジア

no title
ノルウェー・エアシャトル





TakohamoOlsen2 オーストラリア ↑480 ↓7
ヨダレ出そうになるのが幾つか有るねえ^^!



littleowlgsy イギリス ↑263 ↓5
カタール航空なんかも素晴らしいと思ってたんだけどな
てか、このブロガーさんが掲げてるモノの中にはファースト・ビジネスクラス級のがある・・・
一般庶民には中々手が届かないよ



>>littleowlgsy 
Sarah イギリス ↑13 ↓1
カタール航空は素晴らしいよね
オマーン・エアも好き



>>littleowlgsy 
Dee One オーストラリア ↑16 ↓1
カタール航空とガルーダ・インドネシア航空は自分のオキニ
ガルーダなんかは極上のルンダンとターメリックライスを食べさせてくれた
未だに「もう一度食べたい><」って思う



>>↑
Getaneducation 香港 ↑5 ↓13
>>カタール航空とガルーダ・インドネシア航空

安全性に欠ける
美味しいとかは関係ないね
あんな会社のを食べるのはロシアンルーレットやるようなモン



Shalako イギリス ↑244 ↓1
テーブルクロスとか・・・
ファースト・ビジネスクラスじゃんか
そんなもん、美味しいに決まってるだろ



>>Shalako 
Jack イギリス ↑187 ↓0
コレ



Dubaigirl_au ドバイ ↑797 ↓9
コレは同意!
ビジネスクラスでも一番良かったのはシンガポール航空



>>Dubaigirl_au
Hugh G. Hampton イギリス ↑94 ↓13
エコノミークラスの機内食も最高だよ



>>Hugh G. Hampton
kweerqween イギリス ↑65 ↓12
確かに日本航空とシンガポール航空は、エコノミーでも素敵な食事が出て来るよね
最悪だったのはサウディアとターキッシュエアラインズ
ウチの息子も「なんだかワケの解らない物体を出された・・・」って言ってた



>>kweerqween 
sprinkles2 カナダ ↑21 ↓8
ホントに?!
シンガポール航空と日本航空は使った事ないから知らない
でもサウディアとターキッシュエアラインズの食事は結構美味しかったよ!
サウディアからはメニューが提供されて、ケバブも数種類選べた
まあ、8年くらい前の事だけどね
あと、ターキッシュ エアラインズはマジで美味なチキンとナスのペッパー風味だった
デザートも言う事なし^^♡



themackam アメリカ ↑415 ↓31
航空券に料金が含まれてなけりゃ、自分はそこらヘンで買ったサンドイッチで済ましてるんだけどな



Tim nice but Dim イギリス ↑8 ↓60
ベジタリアンな自分にとっては全ての写真がキモチワルイ



>>Tim nice but Dim
Kiyam イギリス ↑27 ↓10
誰もアンタの事なんか気にしてないから



Long gone Australia オーストラリア ↑95 ↓337
昔みたいに喫煙OKにしてくれ



anteater イギリス ↑335 ↓6
シンガポール航空がベストなのは疑いの余地が無い
彼等はケチらないから
ちなみに、エコノミークラスの常連です

「白人の管制官が中国人パイロットにキレてんだけど、どう思う?」
スウェーデン「やっぱ、うちの給食が一番\(^o^)/!」
【ウチの学校給食見てよ!】9歳女児、ブログで世界に訴える【イギリス】
「一番適切な給食を与えてる国はドコだ?」
我がフィンランドの給食の質って、こんな感じだヨ。
じゃあ、我がスウェーデンの給食はこんな感じだ【対フィンランド】

dailymail