1263763674162878758

日本海演習に爆撃機も=急襲能力誇示か―中国軍
中国・東海艦隊の爆撃機数機が19日、ミサイル護衛艦などによる日本海での軍事演習に参加した。
国営新華社通信が20日伝えた。水上艦と協力した爆撃機の急襲能力を誇示し、日米をけん制する狙いがあるとみられる。
艦艇などの演習は味方と敵に分かれて行われ、早期警戒機の誘導の下、爆撃機は「迅速に指定の空域に到達し、目標に対し正確な攻撃をした」という。具体的な演習海域は明らかにしていない。 
yahoo

【開戦視野】中国、過去最大級の軍事演習
米「日本ってさ、我々に戦争で勝てるとか本気で思ってたの?www」【墓穴】
「で、合衆国が日本に原爆の賠償をするのっていつよ?」
「韓国は何故、米軍の撤退を望むのか?」
【WW2】「枢軸国が勝利してたら、今の世界はどうなってた?」
Lake8737





shacklord
ひゃー
凄いですねえchangさん



MyCatNameIsPedroia
文字通りのガラクタ



SickleCelIisAGiftFromGod
中国人は、なにか肝心な事を忘れてるみたいだ・・・
↑のような爆撃機を送り込むためには、まずは制空権を手中にする事が必要
彼等には、それは不可能だよ
何故かって・・・彼等は空母をあまり持たない
しかもまともな軍用機なんか搭載してないだろw



>>SickleCelIisAGiftFromGod
CornelFugaru
中国は空母専用の対艦ミサイル持ってるんだぞ
なぜロシアには空母が一隻しかないか知らんのか?
空母なんざ時代遅れだからだよ



>>CornelFugaru
FatWrecks
>>時代遅れ

あの・・・
は?



>>FatWrecks
CornelFugaru
対艦ミサイルを持ってる国に対して、空母は無用

言い直しとくわ

日本「韓国に有った迎恩門って知ってる?」
【波・墺一撃】米「なんでベトナムって親米なんだろうな^^」
日本「『原爆2個じゃ足りなかったな』って言うアメリカ人は酷い・・・」
【国連総会】中国「我々は原爆の正当性を主張した!」



falcon00

p1631176

1960年代のアメリカが持ってたような機体だな・・・



>>falcon00
m191600
第一印象がコレ



>>falcon00
HannoverFist
ノスタルジックな気分になるよねw



>>falcon00
rocketmars
アメリカだって爺さん爆撃機のB52しか持って無いぞ



wyo112
B52も1955年製だもんね・・・



Brutal_Art
なーんか古臭い機体・・・
中国を離れる前に撃ち落されそう・・・



>>Brutal_Art
bcspace
多分ね
でもANZUS、英国、そして日本や韓国が完全に防御できるかと言えば疑問が残る
「漏れ」ってのは必ず存在するモノだから



>>bcspace
Medic 51
いや、こちら側にはアドバンテージが有るから
離陸を確認するや否や、全方位から攻撃を仕掛ける事が可能



>>Medic 51
rocketmars
お前如きが何言ってんの?www
お前等って、犯罪者たちの子孫で滅茶苦茶弱いじゃん
オーストラリアなんて、まともな軍隊すら持って無い
そんな国が、「超大国の中国を攻撃><!」とかwww



>>rocketmars
Medic 51
まーたお前かwww
お帰りなさいwww



DarthVader-NZ
ハッキリ言って、こんなオンボロ撃墜するのにはP51でも事足りる

no title



>>DarthVader-NZ
rocketmars
このドブネズミキウイ野郎め
小さくて弱っちい奴等は黙ってな



>>DarthVader-NZ
Gammelfisch
ゼロ戦なら全部撃ち落すよ^^



Victor626
呑気なコメントが多くて心配になる・・・
彼等の戦力を見くびる事だけは御法度だよ
もちろん、合衆国が持つ軍事力は超ハイテクなモノばかりだ
しかし同時にとてもセンシティブかつ高価でもある
一方の中国は、自国のパイロットの命など気にしてない
あんな連中が一気にイナゴの大群の様に押しかけてみろ・・・
しかもロシア軍の援護付きだ



noaffiliationwhatsoever
確かにボロい
でも彼らが制空権を手に入れれば、十分に機能するだろう
今の彼等には制空権は無い
が、この先の事は誰にも解らない



3rd_time_lucky
中国の戦艦には、まさかエスカレーターとか付いてないだろうな・・・
彼等にとっては、ヤツが最大の脅威だろ

「戦犯だろコレ・・・」日本を攻撃する戦闘機からの映像【第二次世界大戦】
「無能国連・・・」 南シナ海、埋め立て面積→昨年の6倍に
【映像】米「よお中国、南シナ海に空母艦隊派遣すっからよ」
【南シナ海】中国「国際法?余裕でシカト。我々は何も怖れない」
【原爆】「ドイツは落とされなかった←どう考えても不公平」