FOREIGN201410171508000496406161293

日本海演習に爆撃機も=急襲能力誇示か―中国軍
中国・東海艦隊の爆撃機数機が19日、ミサイル護衛艦などによる日本海での軍事演習に参加した。
国営新華社通信が20日伝えた。水上艦と協力した爆撃機の急襲能力を誇示し、日米をけん制する狙いがあるとみられる。
艦艇などの演習は味方と敵に分かれて行われ、早期警戒機の誘導の下、爆撃機は「迅速に指定の空域に到達し、目標に対し正確な攻撃をした」という。具体的な演習海域は明らかにしていない。 
yahoo

【開戦視野】中国、過去最大級の軍事演習
米「日本ってさ、我々に戦争で勝てるとか本気で思ってたの?www」【墓穴】
「で、合衆国が日本に原爆の賠償をするのっていつよ?」
「韓国は何故、米軍の撤退を望むのか?」
【WW2】「枢軸国が勝利してたら、今の世界はどうなってた?」
Lake8737





nowhereman1
以上、1分間コメディでした



MyCatNameIsPedroia
中国の軍事訓練・・・
マジでコワい(棒



yetish22
中国の態度って、いつまで経っても嫌味な感じ



>>yetish22
Courierdude
アメリカも大差ない



CarlosDangerII
まがい物兵器の戦い



Adapt
中国さん、この兵器たちが日頃世界中に出回ってる中国製品よりも持ちが良い事を望んでいなさい



shacklord
また昔みたいに日本からボコれるのがオチなのに
中国よ、再び酷い目に遭わされたいのか?



RoyHinckley
日本なら連中をこの地球上から消し去ってくれる
むしろそれを願う



Vector_bitch
あと5年もすれば、中国は本当に怖い存在になるよ



mugruncher
ヘンな言語だなしかしwww



sok8888
たった二隻かよ・・・
日本が持ってる戦艦は250隻、空母も4隻だぞ



Splintercell
第三次世界大戦のキッカケは日中戦争だろうな



>>Splintercell
PaulRicketts
インド・パキスタンだろ



PaulRicketts
この演習で壊れた航空機は何機だ?
沈んだ船は何隻だ?



>>PaulRicketts
Irvine
大丈夫、彼等には資源がタンマリある
資源も兵士も、一週間も有れば再構築可能



>>Irvine
dankmofo
兵士は可能だろうが、資源はそんなに無いよ・・・



>>dankmofo
Irvine
中国は輸出ばかり
輸入なんてそんなにしてないんだぞ



>>Irvine
narfy
資源?
そうでもないぞ?

globalfirepower
People's Liberation Army Air Force



antimuz-e
骨董品みたいな船だな
マジでこんなのばかり使用してるんだとしたら、ちょっと気の毒・・・



lostlad
日本の海上自衛隊は4隻のKongō-classを持ってる
Atago classも持ってる
中国よ、戦ってみろ
それで現実が解るから・・・



RepublicanSeafarer
国際法・・・
そもそもこんなモノになんの意味が有るんだか



>>RepublicanSeafarer
Courierdude
アメリカ人に聞けよ
連中がそれを利用して来たんだから



My name is Tom
中国による、最近の露骨な軍事的威嚇ってなんなの?



BahamutNS

無題



cochinofino
こんな威嚇のやりあいじゃなくて、もっとフレンドリーにChinese checkersとかでケリを付けられないもんかね

ChineseCheckersboard

「戦犯だろコレ・・・」日本を攻撃する戦闘機からの映像【第二次世界大戦】
「無能国連・・・」 南シナ海、埋め立て面積→昨年の6倍に
【映像】米「よお中国、南シナ海に空母艦隊派遣すっからよ」
【南シナ海】中国「国際法?余裕でシカト。我々は何も怖れない」
【原爆】「ドイツは落とされなかった←どう考えても不公平」