Lake8737



そして日本は、未だに中国での戦争犯罪を否定し続けている

中国「日本による『中国侵略』の新しい証拠が見つかった!」



MyCatNameIsPedroia
ふあああ・・・(あくび



moefugger
これまたウソくさい・・・><;



godbluff
Speel Obmam
完全にフェイク



Average_Member
>>新発見





Master P
こんなモンが新たに発見されるってどういう事?!



>>Master P
Hannarr
目が細すぎてなかなか気付けない



>>Master P
ItTakesAllKinds
いや、自分も庭の藪を刈ってた時に偶然アトランティスの失われた街を発見した事あるし



>>Master P
mycomments834
背景にうまく溶け込んでいて気付けなかったんです



LambicDrnkr
>>新たに発見

何故か背後に列車が通過・・・

無題



>>LambicDrnkr
itwasntme32
ホントに
この存在に気付けなかった中国人達は、眼科に行通った方が良いかも



>>LambicDrnkr
NotJim
いやいや気付けないよ
こんなに草ボーボーだもん
うん、数えきれないほどの人々が通りかかったかもしれない
が、気付けたハズはない(棒



CLARK GRISWOLD
いや、地中に埋まってたんだろ
それが突然ニョキっと顔を出したんだ



>>CLARK GRISWOLD
plecostomus
それか地中に埋めて隠してたのかな・・・



Maeleak
てか、コレがなんの証明になるのかすらよく解らない



Frederick Russell
だから記事タイトルがオカシイっての
日本は中国への侵略を否定なんかしてないぞ
彼等が否定してるのは戦争犯罪の内容だ
この建物にしたって怪しさ満載・・・
すぐ近くに高速道路走ってんじゃねーかよ



>>Frederick Russell
sok8888
バカだなお前
日本の教科書読んでみろ
連中は「侵略」って言葉を一切使ってない
「進出」って言葉を使ってんだ
しかもその理由を「西側から自由にするため」とか言ってる



>>sok8888
Frederick Russell
いやそういう意味合いとかは関係ないから
記事タイトルがオカシイだろって言ってんの
侵略だろうが進出だろうが日本は否定してはいない



Duke_Nukem
中国人はウジウジとしつこいよね
日本の事はもうそっとしとけっての
中国こそ、色々と謝るべき相手がいるだろうに・・・



>>Duke_Nukem
Frood
そう
過去の日本よりもMaoの方が遥かに悪い事してた
しかもそれを否定・・・



NoxUrsus
チベットにも中国人が作った要塞が有るだろ
そっちを探せ



>>NoxUrsus
NotJim
これな

中国「我が国の結婚式では、日本の戦犯が再現される」
【タイミング】中国「世界よ、これが『日本人の戦犯供述書』だ!」
中国「日本の戦犯の否定は、軍国主義を進める為だ←識者がこう述べているぞ」
「日本はアメリカから米を買って、ほとんど捨ててるらしい」
【オランダ一撃】「日本の教師は、ホントにこんな事してるの?」【アメリカ蜂の巣