危険!自宅では真似しないで!
二人でビニール袋に包まれ、更に真空に・・・

  • カップル達が行う奇妙な記念撮影
  • これががTokyoで反感を買っているという
  • 写真家はHal Kawaguchi氏
  • 被写体の二人は撮影前、体に潤滑油を塗ってビニール袋に入る
  • 撮影ちゅうの二人は、パートナーの窒息を避けるために、手に救命装置を携えながら袋に入る

0 (1)

0 (2)

0 (3)

0 (4)

no title
※ヌードは元サイト





Jacster オーストラリア ↑214 ↓2
その写真家さんとやらの事も信用出来ないとね><!



reckondoyou イギリス ↑82 ↓1
今までに目にして来た事の中で、おそらく最も馬鹿げた行為



ludovic2008 イギリス ↑65 ↓6
無責任すぎ



Ben Russell-Gough イギリス ↑200 ↓1
たとえどんな行為であれ、そこにフェティッシュは存在する・・・



PersonOfInterest オーストラリア ↑50 ↓0
安定の日本



Eyes Open イギリス ↑44 ↓3
Hiroshimaは、我々の想像以上のダメージを彼等に与えていたかもしれない



someonelse オーストラリア ↑4 ↓5
素敵な作品じゃん
姉妹のなんかBarbie dollみたいで最高



StoneAlone アイルランド ↑140 ↓1
「ねえ、オナラはしないでね・・・」



Salah イラク ↑27 ↓2
テスコでこんなパック詰めのチキン売ってるよな



Robert Ratcliffe イギリス ↑103 ↓2
最低でも救命装置を持ってるならねえ・・・
それでもちょっとやり過ぎだと思うけど



MissSherlock イギリス ↑52 ↓2
hahahahaha・・・
もう今日のネット閲覧は終わりにしておく



BartonBrexit Boy イギリス ↑63 ↓1
>>「危険!自宅では真似しないで!」て・・・

99.99999%の人間は、こんな事は真似しないから
しかも自宅でなんかやるかっての



teadream 台湾 ↑32 ↓0
見てるだけでコッチがパニック発作起こしそう・・・



Snowdog88 南極 ↑23 ↓1
吐き気が・・・



MsAaudrey オーストラリア ↑20 ↓1
閉所恐怖症の自分にはムリ><;



SurfnSand オーストラリア ↑25 ↓4
絶対にやめさせた方が良い
危険だってば



Mark イギリス ↑24 ↓2
そもそも、どういった意図で?



LoRed イギリス ↑21 ↓1
Why? What? Why? What for? Why?



Rachael スイス ↑15 ↓505
やっちゃったなーデイリーメール
イスラム国にヒントを与えてしまった

【時効】「幼い頃の自分を性虐待した先生に、電凸してみた」
↑海外「凄い!」「絶対に許すな」
【米】女教師を殺害したのは14歳の少年だった・・・
「メアリー・ベルっていう当時10歳の少女の話を知ってるか?」【サイコパス】
米・高校銃乱射事件の容疑者(18歳)、法廷で遺族に対してほくそ笑む。

dailymail