china-japan-759

中国・王毅外相が来日「関係改善推し進めるべき」
24日に東京で開かれる日本と中国、韓国3か国の外相会議のため、中国の王毅外相が23日午後に来日し、「日中関係の改善のプロセスを推し進めるべき」と述べました。
「会議が順調に行われ、日中韓3か国の協力を健康的かつ安定的に推し進めればいいと思う」(中国 王毅外相)
24日に都内で開かれる日中韓外相会議のため、外相就任後初めて来日した中国の王毅外相は、会議についてこのように述べた上で、日中関係について「今の状況を管理し、改善のプロセスを推し進めるべき」と述べました。
また、尖閣諸島周辺の日本の領海に中国の公船が繰り返し、侵入している問題については、「半分は誇大宣伝で、話を大きくしようとしているだけ」などと述べ、日本側をけん制しました。
yahoo

「お前等って、なんでそんなに中国を嫌うの?」
【中国】看板:・表示の誤訳・・・。海外「なんでこうなった(´・ω・`)」
【韓国】生きたタコ→しゃぶしゃぶ鍋。海外「残酷(((゚Д゚)))」「お前等大袈裟!」
「日本人が、漢字タトゥのマヌケさを外国人に説明してあげるスレwww」
【勘違い・・・】日本の人権大使、国連委員会で発言中、笑われた事に激怒
Lake8737



【海外が白目】中国「日本の侵略を証明する要塞が上海で発見された!」
中国「日本海にて、我が軍が持てる軍事力を存分に見せつけた」



Duke_Nukem
この問題に関してはあまり詳しくないけど、とりあえず中国は傲慢だよな



Truckfist
Meh, f××k china.



johnnydrama
やれやれ・・・
未だに犬食べてるような国家が何言ってんだか



shacklord
あんまり日本の神経を逆撫でするような真似はやめた方が良いと思うんだが・・・
直ぐに昔みたいに変貌してボコボコにされるよ!



>>shacklord
Vector_bitch
むしろその方向を期待!



avgwhitedude
今の自分と隣人の関係と同じだな
俺は奴に言った
「俺とアンタが上手く行くためには、アンタが黙ってくれる以外にないな・・・」
って



>>avgwhitedude
Adolf the Impaler
典型的な見本だね!w



kle57
北朝鮮が韓国に対して「関係改善に努めろ」って言ってる様な感じ?



zindo
片方が12㌋無視して、他方が怒ってるだけって話



BrakeDisk
中国が超嫌な態度をやめれば、こんな諍いは終わる



Eleriol
「日本は関係改善に努めろ、俺達はこれからも史上最大の侵略を続ける」
ってか



Eddie Meeks
じゃあ中国は人工島の建設をやめろ
そうすりゃ日本も何も言わなくなる



>>Eddie Meeks
Adolf the Impaler
日本だけじゃありません
シンガポール、フィリピン、マレーシア、ベトナム・・・



Vector_bitch
あの地域は本当に後退的
日本が一番先進的
実に残念で悲しむべき現状



dabs
おいLake、中国の言う事なんかに耳を貸す人間なんて誰一人としていないんだよ
この哀れな共産主義プロパガンダ野郎が
俺は個人的に、お前達がこのまま横暴を続けて終いには他国から核を落とされ、この惑星に大きな穴が開く事の方を望んでるわ

中国「農家の男性が、日本の戦犯の人形を作ったぞ!」
「チェコ:スロバキアの間柄=日本:韓国の間柄と同様なのか・・・」
日本の幼稚園バスがオモロイwww
「『はやく消えろ!』って思う日本のファッションや風潮」
日本「刀を製造過程で折りたたむ回数は10000回だぞ10000回!」