DailyPicksandFlicks

【再生中に、プレイボタン部分以外の画面をクリックすると、元サイトへ飛ぶので注意】


「日本では定番のウォッシュレット←なぜアメリカ人は使わないのか」
トルコ「お前等、まさかトイレはウォッシュレット使ってるよな?」
【アンケート】「各国の皆の衛生観念ってどうなの?」



sausageparty
Wow・・・
これは超美しい・・・
ゲイじゃないけど



Clappy
これはマジで凄い



>>Clappy
MadMike740
うむ



Ramarxis
エレガントだな・・・



Father Markas Lain
手が綺麗



ohn767
何故か俺は、この映像を見てエロイ気分になってシマッタんだが・・・



WhoMadeWho
次はプッシーの形になるフォームをお願い♡



>>WhoMadeWho
GXst

resized



>>GXst
Runs On Rakija
わー、コーヒーカップにプッシーだ!
流石は日本



absent85
よっしゃ、浮気相手にプレゼントしたろ!



CND-DTS
幾ら洗顔料が美しくても、使用する女性のお顔はアレなんだろ



Adolf the Impaler
洗顔フォームだったら俺が無料で・・・



loseruser
女性は極めてマーケティングしやすい対象だよね
たとえそれが有り触れた日用品でも、「キュート」ってだけで売れちゃうんだから



>>loseruser
Father Markas Lain
その通りwww



>>Father Markas Lain
FelixRuber
自分には、こんなモノを手に出しながら「可愛い♡」みたいにやってる女を見て、時間の無駄にしか感じないんだよ



Varelli
日本だからね
不思議じゃないよ

別にコレは世界に革新をもたらすような品物ではない
けど、利用する人に一瞬の安らぎや笑顔をもたらす事が出来る
その日は嫌な事ばかりが続く、気の滅入るような一日かも知れないのにさ

人生はね、楽観主義や前向きこそがルールなんだよ!



MilesH
オッパイ型のシェービングフォームとか開発してくれ
そしたら買う



>>MilesH
Varelli
こんなんで良ければ

無題
1



>>Varelli
MilesH
haha



meethalund2
美しさや喜びは儚い・・・
これも同時に表現してる商品なんだな
評価

「『こんな国に住んだら暗くなるわっ><』って所はドコ・・・?」
【ロシア】「こんな陰鬱な街見た事ない」【ノリリスク】
「共産圏の暗い雰囲気の建物が見たいから貼ってくれ」
「住んでる街の古い写真を貼っていくスレ」