ISISのプロパガンダ映像に映る、処刑役達の中に英国少年?の姿・・・
  • 手に銃を持ち、捕虜の死刑執行をする5名の少年達・・・
  • その中に、Abu Abdullah Al-Britaniと名乗る金髪碧眼の少年の姿が
  • 年齢にして12歳くらいだろうか
  • 流暢なアラビア語を話、銃を手にしながらも実に落ち着いた様子だ







Pegasus イギリス ↑1962 ↓98
金髪や青い瞳をしているからって、必ずしも英国人とは限らない



>>Pegasus 
A19YearOld イギリス ↑176 ↓19
うん
自分も中東出身の人間だけど、親類には青い目をした親戚の子がいるね



>>Pegasus 
Standuptoracism イギリス ↑42 ↓0
Al Britaniってニックネーム付けちゃうくらいなんだから、そりゃイギリス人なんじゃね?



beansontoast イギリス ↑55 ↓5
まあヨーロッパ系である事は間違いないと思う



Emma2820 イギリス ↑2995 ↓96
イギリスのメディアって、なんで連中のプロパガンダを続けてるの?



Tanglewoodイギリス ↑1633 ↓98
こうした報道は止めて欲しい
火に油を注ぐだけ



Stan Still イギリス ↑5 ↓18
お前等騙されるな
これは合成
良く見てみ



Stella イギリス ↑1400 ↓0
アルビノだろ



Caterine フランス ↑42 ↓20
いやイギリス人だよこの子
たとえ幼い子だったとしても、見つけたら捕まえて処刑しないとダメだね



Terminator 2 イギリス ↑804 ↓20
英国人であり、その名前も解ってるワケでしょ?
だったらなんで警察機関は、その両親の家を家宅捜索しないの?



>>Terminator 2
Mo イギリス ↑13 ↓0
身元が判明してるなんてドコにも書いてないけど



>>Terminator 2
WHYOHWHY イギリス ↑74 ↓20
例えばその両親も、息子と一緒に中東に渡ってたりとか考えられない?
頭を使ってからコメントしろよ



Kenny イギリス ↑884 ↓24
このクズ共もいずれ、難民の子供に紛れ込んでやってくる
みんな、気を付けて行かないとね



>>Kenny 
Nearly There イギリス ↑43 ↓0
コワいなんてもんじゃない><;



MW アメリカ ↑1199 ↓25
この5人がイギリスやアメリカ、ドイツに忍び込んで来てごらんよ・・・
名前を偽り、身元を変更し・・・
そして一般市民が大勢集まるイベントに紛れ込んで、あなた方の隣に・・・



>>MW  
Mary アメリカ ↑26 ↓0
あなたの子供達の学校で、あなたの子供達の隣の席に座る可能性もあるけどね



>>MW  
Anzak アメリカ ↑143 ↓4
>>この5人がイギリスやアメリカ、ドイツに忍び込んで来てみ・・・

ドイツはもう既にそんな状態なんで



>>MW  
AnotherFloridaNut アメリカ ↑8 ↓1
アメリカだってもう手遅れ・・・
時期にやって来るんだ



lindad123 イギリス ↑1067 ↓19
子供達までこうして洗脳されて行ってる始末・・・
最悪だ
もう希望も無い・・・

「樺太に住んでるけど質問ある?」
【北方四島も】プーチン、極東の土地「分与法」にサイン。「移民に住ませろ!」
【威嚇】露、千島列島にミサイル配備へ
「お前ら、北方領土は日露どっちのモノだと思う?」
「北方領土はクリミアと同じですよね・・・」【ウクライナ大統領】

dailymail