75cc71145e8b40a4885dfd0cde8df725

北朝鮮「米と追従勢力らが言いがかり」と反発
今月24日の北朝鮮によるSLBM=潜水艦発射弾道ミサイルとみられるミサイルの発射を受け、国連の安全保障理事会で緊急の会合が開かれたことについて、北朝鮮は26日夜、談話を発表し、「アメリカと追従勢力らが言いがかりをつけ、悪質な挑発だ」と反発しました。
この会合について北朝鮮外務省は26日夜、報道官談話を発表し、「アメリカと追従勢力らが発射実験に言いがかりをつけ、国連安保理の会合を開いたことは悪質な挑発だ」と反発しています。
そして、現在、韓国で行われているアメリカ軍と韓国軍による合同軍事演習に言及し、「朝鮮半島は一触即発の情勢だ」としたうえで、「わが国の尊厳と生存権をわずかでも脅かせば、われわれは軍事大国としてあらゆる措置を見せ続けるだろう」と、アメリカを威嚇しました。
詳細↓
nhk

「なんだ、即席ラーメンって早死にすんのかよ・・・(((( ;゚д゚)))」
馬其頓「日本の心地い街並み^^」
「世界各国のコンセント形状を比較してみた」
日本「インドネシア凄すぎワロタ」
zyxt
だから何なんだよ
あくびしか出ない



A Yahoo! user
キムさん、ちっぽけなミサイルを発射する度にほんの少しずつ男らしくなっていってる・・・



Bearrally
キムなんてのは習のパペットでしかない
あのバカの口から発せられる全ては、北京からの言葉だと思っといて良い
キムが自分の言葉で話してると信じてんのは、アホのオバマくらいだ



Tom
いつまでこんな状態のままにさせとく積り?!
別に先制攻撃仕掛けろとまでは言わないよ
他に何か手立てが有るだろうに、それをやらない事に不満が貯まりっぱなしだ
我々は、合衆国が単なる侵略国家として歴史に名を刻まれるのはイヤだ
合衆国は世界を助ける立場の国家だよ・・・



RoboVoter
いちいち声明発表してくんのか?
あの小デブには、そんな資格はないのに



>>RoboVoter
Equality
合衆国による経済制裁に相当腹を立ててるんだと思う
「クッソ、ドーナツが食えない><!」って



Sharon Nelson
キムは前回の経済制裁措置でかなり気が高ぶってる
トランプが大統領になる事を望んでるだろうね



steve
あー、キム一人が死んでくれるだけで世界はマシになるのに



A Yahoo! user
我々が中国に対して使うお金が、そのまま北朝鮮へ回り、こちらへの挑発行為に使われていますね・・・



dan
北朝鮮に、ミサイルを製造・発射する資源が無い事は明白
与えてるのは中国もしくはロシアだ・・・



>>dan
moomooslice
その通り!



Thomas
北朝鮮・・・
その内、韓国にミサイル撃ち込むぞ・・・

伯「で、日本はウチの事を好いてくれてるの?」
日本「率直に言って、日本と韓国の違いって判ってる?」
【都道府県】「同等の経済規模の国を、その国旗に置き換えた日本地図」
「日本とブラジルの森林地帯の割合www」
「お前等、日本の即席ラーメンは好きか?」

yahoo