no title

日本最大のサンゴ礁が白化 専門家「沖縄のサンゴ半数以上死滅の恐れ」
石垣島と西表島の間に広がる日本最大のサンゴ礁「石西礁湖」や名蔵湾などで、サンゴの白化現象が進んでいることが25日、環境調査会社の調べで分かった。連日の強い日射で、水温の高い状態が続いていることが原因とみられている。専門家は「高気圧の張り出しが今後も続けば、県内のサンゴの半分以上死滅するのではないか」と危惧している。
yahoo

【反米感情】アメリカ「そもそも在韓米軍って必要か・・・?」
「今や、世界は5人に一人が中国人なわけだが・・・」

露「ロシア語で画像検索すると、何でもおそロシアになるの助けて(´・ω・`)」

「バングラデシュの街並みを見てみよう」 海外「何故こんなに笑顔なんだろ・・・」
【再生中に、プレイボタン部分以外の画面をクリックすると、元サイトへ飛ぶので注意】


「自分の国で『ここがキライ・・・』って点を教えて」
「世界の国の地形って、何に見える?」リターンズ
「侵略・支配したい国とその理由を述べよ」



46-AND-2
素敵なサンゴじゃないか
残念過ぎる><!



Nosactivated
漂白剤使えばもっと輝きを増すぞ^^



sok8888
日本人はサンゴの死滅に関して心配なんかするんだ?
こうしてる間にも、Fukushimaではせっせと海洋に汚染水垂れ流してるってのに・・・



>>sok8888
Mark Wilde
CornelFugaru
やっぱりFukushimaが原因なのかな?



>>sok8888
The last of Neanderthals
サンゴにとっては、放射能なんかよりも海水温の変化の方が遥かに深刻なんだけどな



>>The last of Neanderthals
sok8888
海水温ってメッチャ高温なんだが?



>>sok8888
picklethepug
OkinawaとFukushimaは1000㍄も離れてるわ大馬鹿野郎



>>picklethepug
sok8888
はいはい
あのさあ、汚染水は既にカナダやアメリカ近海でも発見されてんですよ・・・



>>sok8888
The last of Neanderthals
まあね
でもこの自然界には海流ってモンが有ってね

resized



Noobamaman
白化ね・・・
台風が少ない事も影響してるらしいしねえ・・・



John Cocktoastin
こんなんで騒ぐなよ
ただの自然現象だ
仕方がない



niltomega
海洋生物学者って、すぐに大袈裟な事言って世間を煽るよね



kn1006
これでまた世界の自然保護活動家が騒ぎ出すな
「サンゴの権利を守れー!」
「もう漂白剤の使用は禁止しろー!」
ってw



The last of Neanderthals
心配しなくても平気
もうすぐヒラリーが世界を終わらせるから

「日本は何やってんだ?」【中国船・サンゴ密漁】
【中国】看板:・表示の誤訳・・・。海外「なんでこうなった(´・ω・`)」
【韓国】生きたタコ→しゃぶしゃぶ鍋。海外「残酷(((゚Д゚)))」「お前等大袈裟!」
「日本人が、漢字タトゥのマヌケさを外国人に説明してあげるスレwww」
「日中の暗算対決がスゲー!!!」