Lake8737
農家の女性が糞尿を運んでる所に・・・
肥料としての人糞は環境に優しいと捉えられてるんだよ

【再生中に、プレイボタン部分以外の画面をクリックすると、元サイトへ飛ぶので注意】


「欧州のイスラム化を伝える日本の報道番組を見てみよう」
米・姉妹「アンコールワットで裸を撮ってみた^^」→逮捕
タイ人女性「中国人のマナーの無さを見て!」【怒りの動画発信】



the-schizoid
生きる気力を無くした彼女の声が聞こえて来るようだ・・・



>>the-schizoid
Long Beard
あの姿・・・そんな感じw



ladiesandfriends
「あークソっ!」



Substance79
彼女に「5秒間のエンターテインメント賞」の金賞をw



drdre10
毎日照り付ける太陽の下で働く彼女や他の農民の人達には同情
彼等がせっせと作ってくれるお蔭で、我々は新鮮な野菜等を食べられる
そして排便・・・
彼等はそれを使ってまた作業・・・



Up_Yo_Butt_Jobu
>>肥料としての人糞は環境に優しいと捉えられてるんだよ

違うだろ
お金が無くて化学肥料使えないだけだろ



ellhow
少なくとも、バイクの方はフルフェイス被ってて良かったね



GORTEVANS
うう・・・><
笑っちゃったけど・・・



Kaus
これウン○なの?
だったら、これをした人は食事を改善するべき



>>Kaus
Oddjob74
www



LostInReality
運んでたのははオシッコっぽいな



mazdapro5

無題



Hohecker
どういう運転してんのコイツ・・・



>>Hohecker
AintDuNuffin
意図的じゃね?



>>AintDuNuffin
Route81
だよな!



>>AintDuNuffin
GIJoe
最低最悪な野郎だろうね



>>GIJoe
Trespassers Will
こんな奴は、数日後にトラックにでも轢かれちまえば良いよ



krentjebrei
女性はこんな目に遭って当然
車線のど真ん中をどうどうと歩いてんだもん・・・
原付の方には当てる権利が有る

嘘ですw



MaydayMaydayMayday
×Hit and run
○Shit and run

「ディズニーランドに来る観光客のマナーを、国別にランク付けしてみたわ」
「日本のディズニーランドでは、女の子達は勤め先の制服を着て来園するんだけど」
【ディズニーランド】シロウサギ、少女を脅かし訴えられる。