pelvposition1
posturedirect

「姿勢が悪いから」副首相を処刑 北朝鮮
韓国の統一省は31日、北朝鮮の副首相が処刑されたと明らかにした。会議中、座る姿勢が悪かったことが原因だという。
韓国統一省によると、処刑されたのは北朝鮮の教育担当の副首相、金勇進氏。統一省の関係者によると、金勇進氏は今年6月の最高人民会議で、座る姿勢が悪かったことを問題視され、先月、銃殺されたという。
また、金正恩委員長の側近で、韓国との関係を統括する金英哲統一戦線部長も、権力乱用を理由に先月地方の農場に送られ、1か月間の強制労働の処分をうけたという。
最近、外交官などエリート層の亡命が相次ぐなか、体制を引き締める狙いとみられる。
yahoo

「これ、アジアの人が『チッ#』ってなる瞬間の一つらしいwww」
「日本人だけど質問ある?」
中国「Wakayamaてwww」
「お前等、日本の即席ラーメンは好きか?」
【和歌山】客「フグ肝食わせろ!」 店「少しだけですよ(汗」→5名がフグ痛に
和食、ユネスコ文化遺産登録へ。「納得」「登録って、意味あんの?」


AyCee
有り得ねえwww



kerbel1
ひゃー
姿勢の悪さだけで?
てっきりその人は、基地外指導者が大事にしてたゼリードーナツを食べちゃったのかと・・・



TheCrankyDude
>>態度悪いから殺す

アル・カポネかよ

無題



ken160
生理だったんだろ



krokus

resized



Onlyonecanopy
姿勢の悪さ・・・
いやあ・・・ホントに?!
Kimもたまには韓国のマッサージパーラーにでも行って、憂さ晴らしでもしてきたら良いんじゃね?



John Cocktoastin
偉大なる髪型と共に、責任に対する偉大なる観念も存在する



the eagle
彼等の名前には「kim」以外のバリエーションは無いの?



>>the eagle
Onlyonecanopy
ムハンマドみたいなもんだろwww



David Hamsteak
北朝鮮=野放しにされた中国って感じ



>>David Hamsteak
Onlyonecanopy
北朝鮮は中国の子分だぞwww



White-African
もう誰を処刑すれば良いのか解らなくなってるんだと思う



hanzo204
「態度が悪い#。よって、これからお前を対空ミサイルで処刑する!」
とかやってそう・・・



bigguy
とんでもないデブ野郎



>>bigguy
Pargali Ibrahim Pasha
Kimは昨年、「もしもお前らがイラク侵攻したら、核攻撃してやる」って言ったんだぜ



>>Pargali Ibrahim Pasha
bigguy
>>お前ら

それって、合衆国?
それともあんた等?
それとも両方?



>>bigguy
Pargali Ibrahim Pasha
いやいや、Kimなんてイラクの場所すら知らんだろw
なんであんなコメントしたのかワカラン



The Boxster
ここまで来ると、もうただの太ったクズ



Paladin65r
そろそろいい加減にあのチビキムを始末するべき



ORhemis
あとは時間の問題だねコレ・・・
もう直ぐあの政府は崩壊するよ
世界からの救済措置も完全に失われる



Dave556
一国とその国民全てを思いのままにしてる小デブ
もう21世紀だぞ
こんな事がなんで可能な状態になってんだ?!
次回、あの男がまたヘンな方向に屁(ミサイル)をこいたら、迷うことなくドローンで殺してしまえ



>>Dave556
Venezuelan Beaver Cheese
同意



>>Dave556
John Cocktoastin
世のリーダー達の間にも、それなりのルールが存在してる
だからそんな簡単に出来る事ではない

「日本のコンドームCMが秀逸www」
日本「ウチの出生率が増加しました^^v」
NYの寿司店がチップ制度を廃止 「良いね日本は!」「もっと広がれ!」
伯「Sushiってそんなに旨いか?」
米「昨夜、初めて握り寿司を食った結果・・・」
「オカモトゼロワンCM 恐竜篇」日本語版