khazdor
先日行われたポーランドとカザフスタンの試合での一場面w

【再生中に、プレイボタン部分以外の画面をクリックすると、元サイトへ飛ぶので注意】




Jordapro
こらポーランドの選手、俳優の演技中に邪魔するな



thersthol
これは酷い



UnknownBozo
サッカーとプロレス
どちらが嘘くさいのか



DoctorStrangelove
サッカーがアメリカで人気無い理由がコレ
ラグビーは良いよ
ラガーマンは痛がる素振りなんか一切見せないからね



>>DoctorStrangelove
Turkeybaster
コレ



>>DoctorStrangelove
TerryRam
サッカーやってる連中なんて、ラグビーのような激しいスポーツから落ちこぼれた奴等だからな
ゲイだよ



>>TerryRam
Sabotage
オーストラリアがこの話題に首突っ込むな
我々もサッカーが嫌いなんだから



>>↑
stuyvesant
うち等はsoccerって呼ばれる事が嫌いなんだけどな
これはfootballという競技だ忘れるな



>>stuyvesant
Mezotech
soccerって呼ぶ国家も有るんだよ
で、そのうちの一つは月面着陸を成功させた国だ忘れんな



>>stuyvesant
DoctorStrangelove

無題

【無料】「女性にマッサージを施す中国人のオッサンが嘘くさい」



clearer
もうsoccerじゃなくてsuckerって綴りにすべき



BlasterMaster
いちいち苦しむ素振り・・・
体の接触があってこその競技だろ
ゲイみたいな反応すんな



Twice
大袈裟に倒れる選手にはレッドカード
ついでに懲役刑で良い



>>Twice
aequus
あとスポンサーの契約解除



PalaisdeCrystal

無題



>>PalaisdeCrystal
toribio65
げいまーる



facepalm
しかもこの場合、足蹴りした方の選手がレッドカード喰らっちゃったんだろうね・・・



cremebrulee
女子サッカーで感心するのが、彼女たちがこうした演技を殆どやらない所



freewilly@1
サッカー選手ほど見ていて腹が立つ奴等もいない
でも、プレーするのは楽しい♡



Kopernikus
クズだね
さっさと何とかスタン共和国に帰れ



>>Kopernikus
pied_piper
イタリアに比べればまだマシ・・・

「男、女、子供、オカマ←最も美しいと思う国は?」
見ると暗い気分になる様な風景とかの写真を貼ってくれ。
【第二次大戦の亡霊】同じ場所、部分的な合成画像に思いを馳せる・・・【当時と現在】
第二次世界大戦時と現在の合成画像が秀逸。