andrerios
どうやら腹打ちしてしまったらしい
それにしても周囲の反応がただ見てるだけとか・・・
Dive to Death

【ロシア】野生のビーバーKOEEEEEEE><!
「自国で印象に残るアニメを挙げて行こう」



thestinkyone
なんだバカか



Sensei Funakoshi
非番の河川だったのか



>>Sensei Funakoshi
tihZ_Ho
非番の橋だったのかも



>>↑
engol
両方だと思う



>>↑
Eddie Meeks
www



>>↑
Pargali Ibrahim Pasha
むしろ勤務中の橋や川だっただろ
非番警官が相手を殺す方法は射殺なんだから

(※ブラジルの街では、非番の警官が活躍・または犯罪を頻繁に起こす事で有名)



TweakingUnicorn
いやマジで呑気すぎ・・・
wow.



>>TweakingUnicorn
Vector_bitch
まあね
でも仕方がない



>>Vector_bitch
Kropotkingenesis
お前が自分の友達じゃなくて良かった><;



>>Kropotkingenesis
Barack Obamination
で、自分の友人がこんな事故に遭ったら?



>>Barack Obamination
Kropotkingenesis
もちろん咄嗟に助けに行くよ



PaulRicketts
ブラジル人ってのは・・・



KingVolcano
ひとたび知能の低さと野心が出会うと・・・



ogdaddy
外野の連中はいったいどんな事を喋ってるんだろ



teoph
  • これって、頭から行った方が良いのかな^^?!
  • 足からに決まってるよ^^!!
  • ジャボーーン!
  • おい見たか?死んじゃったよw(最初は、まさか死んでるとは思わず、冗談の積りだったらしい)
  • 次は誰が行くんだ^^?
  • おい・・・さっきのヤツ、溺れてないか?
  • 沈んじゃったみたいだな・・・
  • 浮かんでこねえぞ・・・
  • うわっ!マジで死んだかも!!
  • 頑張ったのにな・・・
  • くそ、ヤツには子供がいるのに・・・

salto para morte, ponte em imperatriz-MA




>>teoph
YourUncle
サンクス



>>teoph
TazFromBvlgari
なんだか他に訳してくれてる人のと、ちょっと訳し方のズレで全然意味合いが違うな・・・



Make Or Break
マジで何とも思ってない様子だな



>>Make Or Break
Joao Matos
撮影してる人間は落ちた人の事は知らないっぽいよ
「彼には家族とかいるのかな?」って聞いてるし
「助けなくて良いのか?」とも聞いてるけど、どうしようもない状態・・・
自分でやった事だ、死んでしまった彼は自業自得
家族が気の毒だよね・・・
こんな形で愛する息子が死んでしまうなんてさ
:(

「自分の国に生息してる最も危険な生物って何よ?」
【大きな熊を】オバチャンSUGEEEE【叱りつけて追い払う】
川を渡ろうとしたものの、急流に飲まれるクマ。【ホッ・・・】
ある冬の日、予期せぬ訪問者達に感激・・・しかし?【アラスカ】