朝の一杯は、コーヒーからMatchaにしてみてはいかが?
「日本のMatchaは、新鮮な息やきめ細かい肌までを実現してくれる」
と専門家
  • Matcha teaとは、日本の緑色をしたお茶を粉末状にしたモノ
  • 日陰で栽培された葉から作られている
  • その健康に対する効果から、注目度が俄然高まっている
  • ヘルスジャーナリストのAnna Magee氏もおススメの飲料だ

no title
チャノキの葉から作られている

no title
Matchaや緑茶に含まれるテアニン
これには記憶力や集中力を高める効果がある

0 (2)
体温を上昇させる効果からカロリー消費させ、体重減少も見込めるスグレモノ

0 (3)
歯の浸食や歯周病の原因となるバクテリアを抑える成分も

0 (4)
カテキンと呼ばれるフラボノイドも含まれている
これは様々な炎症を抑える効果も認められている
そして抗がん作用やアンチエイジングも見込めるのだ

0 (5)
コーヒーに含まれるカフェイン等の成分は、
ストレスを発症させることが解っている
Matchaに乗り換える事で、このストレスを幾分か減少させられるハズだ

0 (6)
科学者によると、Matchaの成分は骨を破壊する破骨細胞をも減らすらしい
要するに、骨を丈夫にしてくれるのだ




Miss Chanandler Bong イギリス ↑59 ↓7
緑茶は美味しいよ
自分は紅茶なんかよりもこっちの方が断然好き



>>Miss Chanandler Bong 
long-legs イギリス ↑5 ↓0
自分も毎朝飲んでる
この時期は大きなボトル一杯に作って冷蔵庫に入れてる
氷とマッチするんだわ・・・
朝だけじゃなくて、一日に何杯か飲んでるね



missjune イギリス ↑7 ↓9
要らない
緑茶は自分には合わない



Jenny イギリス ↑2 ↓4
緑茶は数カ月前に試した事有る
アレは飲めないわ・・・
もう二度とって感じ
これからもコーヒー一辺倒で行かせてもらいます
別に何も心配してないし、コーヒーの方がアタシには合ってる



David イギリス ↑3 ↓5
てか、お茶の類が全部ダメ



Dom Deluise イギリス ↑32 ↓3
自分もこの数年、緑茶ばかりのんでる
大好きだよ!



nicky イギリス ↑30 ↓2
最近はレモンを絞って飲んでるね
結構リフレッシュできるんだ
紅茶ほど重くないから好き



>>nicky 
ahodgy イギリス ↑4 ↓0
ショウガ入れても美味しいよ!



>>↑
Nick イギリス ↑33 ↓2
記事でもゴッチャになってるけど、緑茶とmatchaは別物だぞ



chloe ジンバブエ ↑10 ↓6
Matchaは高過ぎるんだよ
緑茶だって同様の効果があるでしょ!

「す、素晴らしい作品!」これが日本の茶道
海外「みんなは、緑茶は好き?」←「ヘルシーで最高でしょっ^^」
【世界の飲料を称賛するスレ】「日本有難う。この飲み物マジで好き!( ^^)/[]__(^^ )」



Scarlet-OHara イギリス ↑8 ↓3
自分も飲もうかと思った
でも値段を見た・・・

要らない!



Yes you did イギリス ↑20 ↓6
水道水を直接飲むだけでも美肌効果はあるよ
体の内部を綺麗にする効果もある
緑茶やmatcha等が好きなら飲めば良いが、あまり宣伝に踊らされない方が得策



>>Yes you did
rigsby イギリス ↑2 ↓0
あんた誰?
その道の専門家?



>>Yes you did
Mike アメリカ ↑19 ↓6
同意
誇大広告に騙されちゃダメ
デイリーメールだって業者から金貰ってるんだから



Lana the Redhead イギリス ↑19 ↓0
自分が朝に飲みたいのはとにかくコーヒー!
お茶の類はその後で良いよ・・・



>>Lana the Redhead 
long-legs イギリス ↑0 ↓0
自分の場合は正反対
先ずは緑茶を飲む
そして午後の一番にも緑茶
夕方も緑茶



Tracey Anne スペイン ↑16 ↓2
毎朝2杯のコーヒー
午後は5杯の緑茶が日課みたいになってる
遺伝的に抱えてる骨粗しょう症は未だに治ってない
でも50歳にして、大きな皺はまだ無いわよ
体重も普通ね



greygull アメリカ ↑12 ↓0
自分も緑茶は好きだったよ
その健康に対する効能も知ってる
これは間違いない
でもMatcha・・・?
確かに美味ではあるが、日本のドコで生産されてるんだ?
Fukushimaの真横とかじゃないのか?



>>greygull 
sakura 日本 ↑0 ↓3
Matchaの主な生産地はAichi
Fukushimaからは400kmも離れてる場所だよ
ちっちも近所じゃないから



>>sakura 
greygull アメリカ ↑3 ↓0
最後に買ったMatchaはShizuoka産
テストの結果、あの県の生産品にはcaesium137のレベルが著しく高い事が判明してる



Its like anything ジンバブエ ↑2 ↓12
お茶もコーヒーもどっちも愛飲してる
砂糖入れて飲むけどね



YossanMehra イギリス ↑8 ↓2
あたしも幼い頃から緑茶を飲んでる
コーヒーや紅茶よりもずっとリフレッシュされるんだよね
Matchaは凄い
でも、超高い

英紙「日本が再び奇妙なキットカットをリリース」
日本「日本オタクが最も多い国ってドコですか?」
「日本のお城って、なんでこんなにカッコイイの(´・ω・`)」
「嫌いな国と年齢を教えて」

dailymail