no title

家に斧を持った強盗が……! 
勇敢な6歳の女の子が取った行動とは

ニュージーランド・オークランドに住むサラ・パテルは、世界一勇敢な6歳児かもしれない。
5日、彼女の父が営む小さな電化製品店に武装した6人の強盗が押し入った。そのうちの1人が手斧を振り上げ、従業員に襲いかかろうとした瞬間、小さな人影が飛び出した。店主の娘、サラが彼の危機を救おうと果敢にも強盗につかみかかったのだ。予想外の出来事に強盗は一瞬ひるんだ様子を見せた。「逃げろ」とでも言われたのだろうか。サラは店の奥に駆け戻って行ったが、すぐに別の従業員を外に逃がそうと先導して来た。
一連の出来事は店の監視カメラがすべて記録しており、強盗が逃げ出した後に映像を確認した店主は、娘の勇敢な行動に驚いたという。ローカルテレビ局TVNZのインタビューに応じたパテル氏は、「非常に衝撃的な事件で、しばらくこの子もショックを受けていたようでしたが、素晴らしい働きをしてくれたと思います。本当に勇敢でした。娘を誇りに思います」とコメントした。
強盗集団は盗んだ車に盗品を積んで逃走した。間もなく5人が逮捕されたが、全員が16歳の少年であったという。1人は依然逃亡中だ。5人は加重強盗、傷害の容疑がかけられており、運転手役の犯人はこれに加えて危険運転でも起訴されることになる。
excite

【再生中に、プレイボタン部分以外の画面をクリックすると、元サイトへ飛ぶので注意】


「ISISなど怖くない」クルドの女性兵士達がカッコ良くて美しい
【何を思う】「戦後、変貌を遂げて行く日本の姿を捉えた画像」
【太平洋戦争】「日本の当初のプランはこうだったんだよね・・・」
JustinBieberBoxingSkillzz
勇気が有るなんてモンじゃない!
ワンダフルな子だ



Eoin Kelly
勇敢な上に自制心溢れる優しい子だな
本気だったら、連中を殺してたに違いない・・・うん



>>Eoin Kelly
Shittickets
これがブラジルの6歳だったら容赦なく相手を殺してる



CUCKING-FUNTS
逆に小さな女の子が一番勇敢だったなんて・・・
情けない話だよまったく



>>CUCKING-FUNTS
rknhrse
思った



triggavilleusa
この子は混乱して恐れおののいてただけだろ
強盗を追い払おうなんてしてない



>>triggavilleusa
Westwood
自分にもそんな風に見えた



>>triggavilleusa
WatcherXXX
>>従業員を外に逃がそうと先導して来た

映像にも映ってるじゃん



>>triggavilleusa
Rollroll
自分には少女も強盗の一員に見えたwww



Norts
  1. 近くの人間に助けを求めて寄って行ったら強盗だった
  2. ビックリして他の人の所へ行った

こんな感じに見える

【勇敢?】武器を持った強盗をボコる、バーの女性店員【向こう見ず?】



Rybec
勇気が有るのも良いけどほどほどにね・・・
これがオーストラリアだったら、この子は過剰防衛で終身刑になってたかもしれん



>>Rybec
Joao Matos
そんな事ないよw



999YDStare
残りの一人もとっ捕まえて処刑しろ
ケダモノどもめが#



>>999YDStare
cbrwx
同意



Krzakowski
凄い子がいるもんだね・・・
フランスだったら真っ先に降参してるだろコレ



>>Krzakowski
Whosdabombz
はい?

仏「歴史上もっとも勇敢な国家は・・・日本」
【カラー映像】「太平洋戦争での死闘をまとめてみた」 海外「悲しい」「真の英雄たち」
「日露戦争で勝った日本って、やっぱ凄いわ・・・」
「世界の『首都』を決めるとしたらドコだ?」
【WW2】「枢軸国が勝利してたら、今の世界はどうなってた?