|
|
|
nomore123
【再生中に、プレイボタン部分以外の画面をクリックすると、元サイトへ飛ぶので注意】
「ネコ飼ってる奴、今後、お前らの事をイスラム国構成員と見なす!」
【対猛犬・勇気】ネコ「ウチの坊やニャ手をだすニャ(=`ω´=) #」【海外大絶賛】
サンリオ「キティちゃんは猫じゃないから」←海外「いまさら認めない!」
Nachhofilia
このネコにプッシーなんて言うのは失礼に値するわ
Ray Gunner
犬派な自分だけど、この「やれるもんならやってみろ」って雰囲気の猫には畏れ入った
PortobellaJaponica
やっぱスゲエわネコちゃん
>>PortobellaJaponica
GoryGory
猫なんかに「凄い」なんて面は皆無
ただの使えないクズ
人間に有害な病原体を移すしな
強くてカッコいい?・・・それはYes
凄い?・・・Noだ
restonva69
これケンカなんかじゃないよ
むしろ遊んでるように見える
でも言葉が通じないからねえ・・・^^;
>>restonva69
TheShager
MyThaiDream
だよね!
>>restonva69
bf2skrilla
相手は野良犬だぞ
腹空かしてるに決まってる
>>bf2skrilla
humanimalien
犬
「どうせなら、遊んでから食べたい^^!♡」
>>bf2skrilla
restonva69
違うって!
ウチで犬と猫の両方飼ってるから知ってるんだよ
彼等もこの映像と同じ様な雰囲気になる事が有るの
>>restonva69
bf2skrilla
自分は犬の訓練やってるから解ってる
野犬を舐めるな
AngryFourByTwo
犬は調子に乗るなよ
目の玉えぐり抜かれるぞ・・・
m1ckyO
犬の方はシッポをフリフリ
ネコのシッポは戦闘態勢・・・
muddicks
犬は遊びたがってるだけなのに、この冷たい反応の猫・・・
嫌な奴だねえ
ovalnut
猫ってマジで洒落にならん
自分は12歳の頃に殺されかけた経験アリ
その猫、俺の足に向かって死に物狂いで攻撃して来たんだ
どんだけ蹴っても、また向かってくる・・・
で、踏みつけようとしたんだけど、それを簡単に交わして自分によじ登って来た・・・><;
仕方がないから地面を転がったんだけど全然離れてくれない
しばらくの間、ずーっとそんな感じで襲われてた・・・
やられた俺はそこら中血だらけの穴だらけ・・・
最終的に母親が駆けつけてくれて、猫も逃げて行ったんだけど、それから一週間入院したよ
みんな、猫の事を過小評価だけはしちゃいけないよ
>>ovalnut
Justin Hale-Some
申し訳ない!
ちょっぴり笑ってしまったw
とにかく、アンタが無事でよかった
>>ovalnut
foolonthehill
で、お前はその猫に対して何をしたんだ?
>>foolonthehill
ovalnut
いや、何もしてないってば
単に頭がいかれてたんだと思う
>>ovalnut
US Travis Bickle
猫ってのはカッコイイんだよ
>>US Travis Bickle
Chief_Wiggum
は?
メチャクチャ嫌な生き物だろうが
southpawlol
やっぱ猫様だよな
室内飼いの猫も度胸凄いんだぞ
ウチの小さな雌猫、普段は物静かでちっとも攻撃的じゃんかじゃない
大型犬も飼ってるんだけど、ケンカじゃ彼女には絶対に勝てない
theAchiever7
猫にとって大事なのは、体の大きさじゃない
戦う意思の大きさだ
西「実は日本よりもウチの方が経済的未来が明るいという現実^^v」
「凄い奇妙な文字を見つけたんだけど・・・これ何語?」
「自国にとって最大の敵は?」
「日本では『私』を意味する言葉が14通りもある@@!」
【再生中に、プレイボタン部分以外の画面をクリックすると、元サイトへ飛ぶので注意】
「ネコ飼ってる奴、今後、お前らの事をイスラム国構成員と見なす!」
【対猛犬・勇気】ネコ「ウチの坊やニャ手をだすニャ(=`ω´=) #」【海外大絶賛】
サンリオ「キティちゃんは猫じゃないから」←海外「いまさら認めない!」
Nachhofilia

このネコにプッシーなんて言うのは失礼に値するわ
Ray Gunner

犬派な自分だけど、この「やれるもんならやってみろ」って雰囲気の猫には畏れ入った
PortobellaJaponica

やっぱスゲエわネコちゃん
>>PortobellaJaponica
GoryGory
猫なんかに「凄い」なんて面は皆無
ただの使えないクズ
人間に有害な病原体を移すしな
強くてカッコいい?・・・それはYes
凄い?・・・Noだ
restonva69

これケンカなんかじゃないよ
むしろ遊んでるように見える
でも言葉が通じないからねえ・・・^^;
>>restonva69
TheShager

MyThaiDream

だよね!
>>restonva69
bf2skrilla

相手は野良犬だぞ
腹空かしてるに決まってる
>>bf2skrilla
humanimalien

犬
「どうせなら、遊んでから食べたい^^!♡」
>>bf2skrilla
restonva69

違うって!
ウチで犬と猫の両方飼ってるから知ってるんだよ
彼等もこの映像と同じ様な雰囲気になる事が有るの
>>restonva69
bf2skrilla

自分は犬の訓練やってるから解ってる
野犬を舐めるな
AngryFourByTwo

犬は調子に乗るなよ
目の玉えぐり抜かれるぞ・・・
m1ckyO

犬の方はシッポをフリフリ
ネコのシッポは戦闘態勢・・・
muddicks

犬は遊びたがってるだけなのに、この冷たい反応の猫・・・
嫌な奴だねえ
ovalnut

猫ってマジで洒落にならん
自分は12歳の頃に殺されかけた経験アリ
その猫、俺の足に向かって死に物狂いで攻撃して来たんだ
どんだけ蹴っても、また向かってくる・・・
で、踏みつけようとしたんだけど、それを簡単に交わして自分によじ登って来た・・・><;
仕方がないから地面を転がったんだけど全然離れてくれない
しばらくの間、ずーっとそんな感じで襲われてた・・・
やられた俺はそこら中血だらけの穴だらけ・・・
最終的に母親が駆けつけてくれて、猫も逃げて行ったんだけど、それから一週間入院したよ
みんな、猫の事を過小評価だけはしちゃいけないよ
>>ovalnut
Justin Hale-Some

申し訳ない!
ちょっぴり笑ってしまったw
とにかく、アンタが無事でよかった
>>ovalnut
foolonthehill

で、お前はその猫に対して何をしたんだ?
>>foolonthehill
ovalnut

いや、何もしてないってば
単に頭がいかれてたんだと思う
>>ovalnut
US Travis Bickle

猫ってのはカッコイイんだよ
>>US Travis Bickle
Chief_Wiggum

は?
メチャクチャ嫌な生き物だろうが
southpawlol

やっぱ猫様だよな
室内飼いの猫も度胸凄いんだぞ
ウチの小さな雌猫、普段は物静かでちっとも攻撃的じゃんかじゃない
大型犬も飼ってるんだけど、ケンカじゃ彼女には絶対に勝てない
theAchiever7

猫にとって大事なのは、体の大きさじゃない
戦う意思の大きさだ
西「実は日本よりもウチの方が経済的未来が明るいという現実^^v」
「凄い奇妙な文字を見つけたんだけど・・・これ何語?」
「自国にとって最大の敵は?」
「日本では『私』を意味する言葉が14通りもある@@!」




自分は12歳の頃に殺されかけた経験アリ
そりゃあ犬と猫じゃ殺傷能力が桁違いだからね…猫は小型のライオンだし。