北朝鮮、米のサタデー・ナイト・ライブを真似たバラエティー番組を放映
  • 内容はオバマ大統領をバカにした漫才だ
  • しかしその出来は、想像通りのお粗末さ
  • お題は北朝鮮の核実験に反応するオバマ大統領とその秘書
  • 他にも韓国大統領の事を、国民を抑圧する老婆の様に表現する内容も・・・



0 (2)




KAB マルタ ↑234 ↓7
観衆達
「ここでちゃんと爆笑しとかないと、番組が終わったら行方不明者にさせられる・・・」



>>KAB 
mcscootie オーストラリア ↑51 ↓6
いや、彼等に向けられるカメラの脇には機関銃が備え付けられてるんだよ!!



>>
mcscootie 
Porter 5005
 イギリス ↑124 ↓3
Kim
「笑え、さもないとお前を爆破すっぞ!」



Raptor75 アメリカ ↑102 ↓1
画面の脇で聴衆に銃を向ける軍人たちの姿が・・・



>>↑
IrishBloke アイルランド ↑35 ↓1
それを考えると、後列左にいる女性の肝っ玉すげえ!

no title



>>IrishBloke 
BlueBros HSV CFC RFC ドイツ ↑28 ↓1
強制収容所に20年、が確定しました



Dave アメリカ ↑191 ↓3
視聴率100%



rnr1 イギリス ↑30 ↓4
笑う練習とかも事前にやってんだろうな・・・



Nickstark イギリス ↑37 ↓1
これ、うっかり偉大なる指導者様をバカにしちゃったらどーなんの?



Mr. Muckle アメリカ ↑37 ↓6
北朝鮮も、オバマをジョーク扱いする点に於いては正しい



rightdownthemiddle アメリカ ↑22 ↓40
国内のオバマ嫌い達も北朝鮮に移住すれば?



>>rightdownthemiddle 
maria アメリカ ↑15 ↓8
いや、アンタとオバマが北朝鮮に引っ越してくれた方が手っ取り早いわよ



ColOstomyIII アメリカ ↑71 ↓4
>>しかしその出来は、想像通りのお粗末さ

あのデブガキの髪型のほうが遥かに笑えるよな



>>ColOstomyIII 
Callista イギリス ↑64 ↓5
自分なんかKIm Jongって名前を聞いただけで噴出すwww



TheOtherPaper1 アメリカ ↑34 ↓4
>>サタデー・ナイト・ライブを真似た

その時点で笑えない事が確定してる件



>>TheOtherPaper1 
jeff アメリカ ↑31 ↓1
北朝鮮でさえ、サタデー・ナイト・ライブよりつまんない番組を作るのは難しいよね



The Great Cornholio イギリス ↑74 ↓11
>>しかしその出来は、想像通りのお粗末さ

かも知んないけど、ウチのBBCラジオで流してるコメディも相当お粗末だぞ・・・w

「日本に住みながら北朝鮮を支持する韓国人←どういう事?」
「自国旗がムスリムに燃やされてる画像を見て怒るスレ」
宮本さん「沢山虐められたけど負けない。私は日本代表だ」
「貴方は今日から一国の独裁者。何をする^^?」
「日本のバラエティは、女の子が○○○○すんのか@@!」

dailymail