w4chi
MLB、ジャイアンツvsカーディナルスの試合での出来事

【再生中に、プレイボタン部分以外の画面をクリックすると、元サイトへ飛ぶので注意】


「日本人は野球にしか興味ないのかよ」
伊女性「よーし、私のH動画を元カレに送信♡」→拡散→自殺



massou
×セキュリティ・ガード
○セキュリティ・ラード



>>massou
Route81
むしろタード(バカ)・・・



Evil Kael
おいどうしたアメリカ
撃ち殺すんじゃないのかよ?



>>Evil Kael
davidaja
相手が黒人じゃないので・・・



Bo.Shizzy
足首やっちゃったなコレ



Eversoft
ぴょんぴょんぴょんぴょん・・・



>>Eversoft
Rooster2k2
2年ほど前に俺も足を骨折したんだが、その時は家中をぴょんぴょんするプロになったな
あれは我ながら凄いと思った



WinnieTheBruh
これから牛乳をたくさん飲んでくださいね^^;



TweakingUnicorn
太り過ぎなんだよ
少しは野菜も食え!



Llama Man
ファンの男は単なる目立ちたがり屋のクズ



>>Llama Man
Blag
ウザいんだよね、こういうヤツ
罰として、投手が股間めがけて160kmの球をヤツの玉に当てれば良いのに



varcherds
まったく白人てのは・・・



>>varcherds
matandogueros
white lives matter・・・



Ally_Gator
酔っ払った勢いで調子に乗ってこういう事をするマヌケ
多額の罰金、妨害行為で刑務所にも入るかも・・・
更に損害賠償も・・・
ある意味人生に汚点を残した瞬間だな
ま、こんな輩には必要な「時」なのかも知れんが・・・



>>Ally_Gator
SpunTheOne
追いかけっこしてる時の二人の会話が聞きたい
めっちゃ笑えると思うwww



>>Ally_Gator
B1G Keen
しかし警備員には、「やり過ぎても良い」なんて許可は下りてないんだぞ



KY Luber
骨折で済んで幸運だったと喜べ
警備員や警察官の乱入するファンに対する扱いは酷い
まるでテロリストを相手にするかのようだ
常に過剰な暴力的で対応をする・・・
これから痛みに苦しんで、せいぜい自分の暴力的なエゴを反省しやがれ



>>KY Luber
porelchikito
お前って、もしかして以前に同じ事やられた経験アリ?w



>>KY Luber
racajakarama
でも、過剰な暴力はファンも喜んでるだろ
アイスホッケーの試合と同じでみんな熱狂する



shathe
フザケタ奴だ
むしろ射殺してOK



vidyo
この日の彼等は、野球選手達よりも体を動かしただろw

【映像】女性看守が囚人に襲われる瞬間がコワい
【泣けるCM】「思いやりの野菜スープ・・・」
↑海外「泣くわこんなモン 。・゚・(ノД`)・゚・。」
日本「バレーボール界一の美女と言えばこの人だよね^^」
「自分より背が高い女の子とは付き合える?」