no title
japantimes

日米韓外相会談 北朝鮮への制裁強化で連携
アメリカ・ニューヨークで18日、日本、アメリカ、韓国の3か国の外相会談が開かれ、核実験を行った北朝鮮に対する制裁の強化に向けて緊密に連携していく方針を確認した。
会談では大半の時間を北朝鮮問題に費やしたという。会談後、外務省関係者は「北朝鮮包囲網を強めるため、一歩踏み込んだ中身まで確認できた」と話している。
会談後に発表された共同声明では「北朝鮮のミサイル・核開発の収入源をさらに制限する措置も検討した」としている。国連の安全保障理事会での制裁、各国独自の制裁に向けて連携を確認した形。
岸田外相「具体的な(制裁)措置の内容はあらゆる可能性を検討しつつ、最も効果的なタイミングで実施したい」
さらに、ケリー長官は「核を含むあらゆる種類の拡大抑止の提供を含め」対応すると表明したという。つまり、「核を含むあらゆる軍事力を使う用意がある」という姿勢を示した形で、北朝鮮の反発は必至。
国連安保理での新たな制裁を巡っては、北朝鮮に近い中国の反発が予想される。3か国は今週から始まる国連総会の場を利用して国際世論を高めたい考えで、早いタイミングで決議採択をできるかが焦点。
yahoo

日米「北朝鮮へ最強の制裁を!中国にも協調してもらわないと!」
A Yahoo reader ↑7 ↓4
もしもケリーが、「北朝鮮には、このメッセージが必ず届くハズ」なんて考えてるとしたら、マジで政治家には向いてない
史上最も使えない政治家確定だ
日本や韓国は、我々に助けを求めてるんだよ?
なのにウチの政治家と来たら揃いも揃ってマヌケばかりで・・・



>>A Yahoo reader
Y000 ↑0 ↓2
だって日本や韓国だったら、彼等だけで北朝鮮を何とか出来るもん



>>Y000 
Gerald ↑0 ↓0
だからと言って我々が蚊帳の外で良いとか本気で思ってる?!



>>Y000 
Where Are Those Nanjing Killer ↑0 ↓0
>>だって日本や韓国だったら、彼等だけで北朝鮮を何とか出来るもん

2015年の韓国における世論調査によると、「もしも北朝鮮と日本が戦争になったら?」との問いに対して、70%の人間が「韓国は日本を攻撃するべき」と答えたんだが・・・



Michael ↑4 ↓0
ああ、自分も同じく北朝鮮を非難したいね
そしてこの怒りは、同時に現政権にも同じくらい向いてる・・・
コレ系の記事を目にするたびに、オバマ政権の弱腰体質には苦笑させられる



katy ↑4 ↓0
ケリー、そしてオバマ、あとどれくらいの「非難」を繰り返していくの?

【洪水被害】北朝鮮「助けてください」(本音)
【反米教育】アメリカ「みんなって、なんでこんな事するの(´・ω・`)?」



lover ↑3 ↓1
ケリーは常に「日本や韓国との相互防衛関係は固い」と言いながら、北朝鮮の向こう見ずで挑発的な態度に対して一切の行動を躊躇してばかり・・・
オバマなんか信用できない
世界中の人間はそれを解ってる
なにが「レッドライン」だよ・・・
いくら超えても何もしないクセに



Steve ↑7 ↓2
どれだけ非難・制裁をしたところで、アホKimは気にも留めないよ
欲しいモノが有れば、中国やロシアが幾らでもヤツに恵んでくれるんだから
こき使われてる貧しい国民達にしたって、十分すぎるほど洗脳されてるから心配は要らない
「偉大なる指導者様のため!」って感じで、さらにこき使われていくだけだ



>>Steve 
Monk ↑0 ↓0
そう
Kimにして見りゃ、「強めの制裁?・・・LexusやInfinitiの代わりに、ToyotaやNissanしか売ってくれなくなるのか・・・ちっ#」
って程度だ



SanJuanKid ↑8 ↓2
日米韓が非難・制裁しようが、トンガ王国が非難・制裁しようが何も変わらんよ



joe ↑6 ↓1
かなり効果あると思うよ!
さあ、どんどん非難のメールを送り付けて行こう!(棒



>>joe
Glen ↑2 ↓0
・・・w



Ruspert ↑6 ↓3
制裁・・・
もういい加減に聞き飽きたっての
「なにもしません」って意味でしょ



>>Ruspert 
Chase ↑2 ↓2
はいはい、合衆国の貴重な資金や兵士達を対北朝鮮に投入するんですか
あんた、バカだね



>>Chase 
Karla ↑0 ↓1
ヒラリーの顔を投下するだけで、北朝鮮は降伏するかもよw

「日本に住みながら北朝鮮を支持する韓国人←どういう事?」
日本「世界最古の歴史を持つ国家、それは日本^^v」
「一番仲良しの国と言えばドコ?」
「自国旗がムスリムに燃やされてる画像を見て怒るスレ」

yahoo