entertainme
お前等の大事なHファイルが入ったデータでも入れとく?w



これぞ日本の技だよ・・・
何故我々は、彼等の様に精巧なモノが作れないのかな・・・

「日本が独自の技術を産む→最後は海外が独占する→このループってなんなの?」
【都道府県】「同等の経済規模の国を、その国旗に置き換えた日本地図」



Somewhatslow
こういうの大好き
授業でコレ系の映像とかの紹介が有る時は、誰よりも注目して見入ってたわ



DrewWorldOrder
機能+アートだね
ウットリする



>>DrewWorldOrder
Maeleak
もっと簡単なタイプの箱に、クリスマスプレゼント入れて弟に渡した事有る
ヤツが中身にありつけたのは6月だった



>>Maeleak
Goiter McFundus
俺はウチのガキ共のおやつを毎日からくり箱にいれてやってるよ^^



CDanger
この実用性の無さが美しい・・



Ivorypoacher
パズルボックスだろ
大好き^^



carlos333
黒人だったら早速ハンマーで壊しにかかるな



>>carlos333
Grim_Reaper
俺もハンマー使うぞ



>>Grim_Reaper
VladimirBush
diable666
うむ
その方が断然手っ取り早い!



>>↑
YouRagingYet
自分だったら、少なくとも3回は試行錯誤する



Ichoosenoise
大人にとっては「ふざけた箱」って感じだけど、子供達はこういうの大好きだよね
楽しみながら四苦八苦して開ける事に没頭しつづけるよ



marypoppinsonheroin
お前等の大事なHファイルが入ったデータでも入れとく?w

「くっそ、中身を見る前に果てちまった><;」



>>marypoppinsonheroin
VanionLOT
みんなそんな感じになるだろうw



>>↑
VelcroToiletPaper
お前達の場合は、ティッシュをこの箱に入れといた方が良いな
オ○禁に最適



>>VelcroToiletPaper
Worf
箱にbukkake



unrepentantfenianB
心臓病患者
「く・・・く、薬がこの中に・・・><;」



>>unrepentantfenianB
nutterflopped
発作を起こしたのがアメリカ人だったら、不器用だから確実に死ぬなwww

「史上最も世界に貢献した国家ってドコかな?」
「一番のテクノロジー先進国をきめようぜ」



Youngstown
合衆国のリベラル
「銃所持者は全員、銃をこの箱に入れておきなさい!」



Tesla Rawks
Hellraiser Puzzle Box Scene・・・



>>Tesla Rawks
Esurb_Abacob
自分もそれ思い出したw

「日本の経済評論家による移民反対の意見がコレだ」
日本「国民が愛してる国、憎悪してる国を一つだけ書け」
「各大陸で好きな国を1つずつ選べ」
露「ロシア語で画像検索すると、何でもおそロシアになるの助けて(´・ω・`)」
スウェーデン「世界のみんなっ、日本のコレ・・・食える?」
日本「率直に言って、日本と韓国の違いって判ってる?」