no title

<米軍機墜落>沖縄知事「原因究明まで飛行中止求める」
22日午後2時ごろ、沖縄本島北端の辺戸(へど)岬=沖縄県国頭(くにがみ)村=の東約150キロの海上で、米海兵隊のAV8ハリアー攻撃機1機が墜落した。パイロット1人が脱出し、米軍ヘリコプターによって救助された。容体は不明。日本の漁船などへの被害は確認されていない。在沖縄米海兵隊は「原因は調査中」としている。
沖縄県の翁長雄志(おなが・たけし)知事は「日常的に米軍基地と隣り合わせの生活を余儀なくされている県民に大きな不安を与えるもので、大変遺憾。原因究明がなされるまで、同機種の飛行中止を求める」とするコメントを発表した。23~24日に沖縄入りする稲田朋美防衛相にも同様の申し入れをする方針だ。
続く↓
yahoo

「韓国は何故、米軍の撤退を望むのか?」
【知らなかった・・・】「被爆の真実」を描いた書籍、合衆国で絶賛
日本「『原爆2個じゃ足りなかったな』って言うアメリカ人は酷い・・・」
DavieJ イギリス ↑10 ↓8
北朝鮮の仕業かな?



apple.r0cks アメリカ ↑0 ↓0
納税者のお金が海の藻屑と消えて行ったのか・・・

中国「また沖縄で米軍基地反対デモが有ったぞ」
米海軍「もう、日本国内の兵士全員が禁酒だ><!」
トランプ「坊や良いか?原爆は当然の報いだったんだよ!」



Caravelle326 フランス ↑5 ↓1
ハリアーは事故が多過ぎる



bloodfestival アメリカ ↑20 ↓2
ハリアーは昔の様に、しっかりとした生産がされてないんだろ



JSmithy アメリカ ↑8 ↓1
海兵隊って、予算が行き届いてなくてキツキツなんだよ
まともなメンテも出来なければ、パーツ類も不足してる
むしろもっと事故が起きててもおかしくない状態



>>JSmithy 
apple.r0cks アメリカ ↑0 ↓0
予算が足りない?
そんな事ないでしょ
事故原因はおそらくマネージメントの粗末さだと思うよ
海兵隊は、陸軍や海軍と比べて小規模だし、合衆国の国防予算はハンパ無い額だ
適当な事言わないように



walcott イギリス ↑1 ↓2
あんな死のトラップみたいなモノを飛ばすんじゃないよ



AssMerican イギリス ↑1 ↓3
まーた海が汚染されたよ・・・



Toodooloo. イギリス ↑2 ↓22
シャンパンで完敗だ♡
Hahaha....



>>Toodooloo. 
TheLizard アメリカ ↑5 ↓0
はいはい面白い



MisterG アメリカ ↑7 ↓31
アメリカは自国に帰れ



MrRumney イギリス ↑8 ↓35
どうせほっといても、そのうち謝った目標を攻撃してた機体じゃないの?w



>>MrRumney 
Pepito アメリカ ↑23 ↓9
アホ



the truth today アメリカ ↑4 ↓27
現大統領がトランプだったら、原因究明もせずに第三次世界大戦を始めてるような事故><;



Lalaura アメリカ ↑39 ↓6
彼等は事あるごとに不満を言うけど、我々だって日本を守るために多大なコストをかけてるんだよ



>>Lalaura 
Ernest Nr Fuji 日本 ↑17 ↓18
あなた方はそれなりの払い戻しも受けてるし、事実、そんなに嫌われてるような存在でもないよ



>>Ernest Nr Fuji
upprty イギリス ↑39 ↓6
I like Japan.

「我が米軍基地が世界中に点在している以上、世界は安泰だぞっ^^v」
【米兵犯罪】日米「地位協定上の米国人の地位←見直しをしよう」

dailymail