whitemale
酷い

「ねえ、日本人についてはどう思ってるの?」
「臭うよ」
「w・・・なんで臭うの?w」
「風呂に入ってないからだよ」
「あなたは?www」
「で、日本人の瞳についてはどう思ってるんだったっけ?w」
「細い目をした小さな連中だよ」
「子供達は?w」
「細い目をしたガキ共だね」
「www」
「当時の彼等は悪魔の様な、とても悪い連中だったんだから・・・あたしは彼等を憎む・・・憎んでる。兄弟はミッドウェーで命と落したんだよ・・・」
「もしも日本人男性と結婚したら?」
「殺してって感じ」
「w」

【再生中に、プレイボタン部分以外の画面をクリックすると、元サイトへ飛ぶので注意】





monkeypooper
この婆さんも目が細い件



ST0N3PONY
婆さん、さっさと家に帰れ
もう酔っぱらい過ぎだ



Varelli
婆さん、そのマグカップ、空だぞw



Stankin
臭いって・・・
この婆ちゃんには、まだ嗅覚は備わってるのかな?



vetboy45
ムスリムに対して悪態ついてる40年後の俺だコレ



AmericanDooD
婆さんの一票はトランプ行きだね



Penzman
日本人なんて、実際はとても清潔で統制されてる人々なのになあ・・・
中国人か何かと勘違いしてるんじゃなくて?



seatex
怒ってるねえ
性転換する前は海軍兵だったんだろうなw



Pimpslappa
日本人が臭い?
オムツ穿いた、超臭い老い耄れの恐竜が何言ってんだよ



>>Pimpslappa
VladimirBush
と、ドイツ人が・・・w
お前の爺さんたちは、連合側の兵士達からぶっ叩かれたり首を刎ねられたりしたんだろ?



Daddy-O
パールハーバーの一件で、日本の事が嫌いになったアメリカの老世代は多い



>>Daddy-O
mcgus
自分が見たドキュメンタリーだと、ドイツの方を憎んでる退役軍人の方が多かった
「なんで合衆国には、ドイツ車なんかを買う輩がいるんだ?」みたいに言ってた



VladimirBush
お婆ちゃん、好きな事言って良いんだよ
ポリティカル・コレクトネスなんてクソくらえだ
どうせ、あの戦争の記憶なんてみんなが忘れ去ってしまうんだから



centar
まあ当時のメディアもかなりバイアスがかかっててさ、当然だけど日本叩きが過剰だったってのもある
40年代の新聞に目を通した事が有るんだが、それはそれは敵国を侮辱するとんでもない単語で溢れ返ってた



Raffles
とか言って実はこの婆さん、戦地に行く前の兵隊たちの相手をして楽しんでたんだろきっと



Rittler128
年老いた人間の意見なんかを面白がって何が楽しいの?



bran
なんでこんなイタズラな質問をするのかな?!
気の毒なお婆ちゃんだよ・・・
ミッドウェーで亡くなったご兄弟の事を思い出してしまった時の彼女・・・
なんだか具合が悪そうにも見えるし・・・
この子達にはキツイお仕置きが必要だ#
ちょっと酷い・・・



HughMungus
このクソガキ共、お婆ちゃんに過去の最悪な記憶をを思い出させて面白がりやがって・・・
最近のガキはホントにバカが多い



Entr0py
この質問してる子供たちって・・・何も理解してないね
別に悪い子じゃないってのは解るよ
でも、このお婆さんが戦時中に体験して来た怖ろしい出来事は、この子達には体験できない
お婆さんは、数多くの友人や親族たちを失ってきたんだと思う
敵国に対する感情は、物凄く深いハズだ

この子達にも、そのうち理解できる時が来る

【イライラ】中国「日本のハイテク便座なんか買うな#」
英「香港の地下鉄には『中国人の方へ。×××をしないでください』って表示がある
「お前等って、なんでそんなに中国を嫌うの?」
「北欧や東欧の女性って魅力的だよね?」