mrgod2u



【日本】「これが漆器職人の考え方、創り方」
【精密】「日本の大工さんによる階段作りを見てみよう」



Diamond Killer
ひゃああああ@@;



AtticusBlackwolf
驚いた><!



whatupguys1
アジアの魔術師たちって感じ
凄いよマジで



julie thomas
超クール!
何度も見たくなる



>>julie thomas
KTAC1
印象に残るCMだよね



Benevolus
マジで自動車のCMなのかコレ・・・



Andersms83
ホントにランダムな映像だけ
で、最後に2台の車がちょっぴり登場・・・
別な意味でビックリ@@;



Adolf the Impaler
日本って、ホントに無意味な見世物が好きだよね



TheMausymaus
アメージング!
あとは見た目のカッコいい車を作るだけ



consigliere6
仕事する環境が既に清潔できちんとしてるんだよね



LuST1396
日本経済が凄い事が頷ける動画だった!



>>LuST1396
StandingNomad
そんな事ないんだけどね
確かに清潔でちゃんとしてる事だけは確かだけど



黒夢のファン
※全員非正規です
(原文)



>>黒夢のファン
相沢とし
ありうるからこわいw
(原文)

日本「実際、欧米人に向かって気軽にF××k Youって言ったらどうなんの?」
「日本には、たった一人の女子高生の為だけにせっせと走る列車が有る」
日本「中国人の日本に対する本音が知りたい」
【卒業式】創立者「ったく、これだから黒人は#」→黒人参列者が激怒

liveleak